カテゴリ:Lilas( 32 )

祝!2歳になりました!

すこ~~しおデブちゃんのりらちゃん、今日で2歳になりました!
性格はと~ってもいいのに、なかなかお母さんになれないりらちゃん^^;
最近はいい性格を通り越して、ウザ子に変身(笑)
そういえば、お里でもウザ子でとおっていたな・・・確か(笑)
d0187887_22164767.jpg

こちらは先日頂いたプロショットの追加版です! 
d0187887_22205146.jpg

台の上でも我が家と変わらないこのだらけたポーズに笑っちゃいました^^;
ラッキーはビビリちゃんなので、こんなポーズしてくれなかったし、これはこれでヨシとするかな♪♪
d0187887_22261578.jpg

お誕生日おめでとうりらちゃん。いつまでも元気でいて下さいな(*^_^*)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-05-19 22:29 | Lilas | Comments(6)

プロショット!

今年1月にリラが出陣したショーのプロショットがやっとやっと届きました~!!
しかも今回データではなく出力された写真・・・(^^;)  このご時世に現物・・・う~~ん
なので、スキャンですよスキャン・・・データだったらこんな面倒な事・・・ボソボソ
おっと せっかくのリラのプロショットだし気を取り直して♪♪
d0187887_21234887.jpg

う~~ん やっぱプロは違います^^; 
d0187887_21281446.jpg

リラが振り返り美人をやってくれました♪♪ 憧れていたショットなので満足(*^_^*)
でもスキャンではなくやっぱデータで欲しいっス(^^;)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-04-02 21:35 | Lilas | Comments(2)

美人?なはずなのに・・・?

みなさん お久しぶり リラです♡
d0187887_2257369.jpg

d0187887_2305425.jpg

1歳半になり、最近とても表情が大人びてきたリラさん。
親バカながら美人になったなぁ~と思っていました♪♪
・・・なのに
d0187887_2321268.jpg

こ~~んな表情や
d0187887_234843.jpg

やってられないわよ!
みたいな?こ~~んな顔をします(笑)
でもでも 美人なリラちゃんよりもこんなリラちゃんが可愛くて仕方ない飼い主(笑)⇐親バカっす(笑)
d0187887_23184069.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-03 23:20 | Lilas | Comments(2)

おくつろぎ??

りらは最近よく、”ヘソ天”ではなく”開き”の恰好でくつろぎます(^^;)
d0187887_193369.jpg

しかも椅子の上で器用に”開き”をします(#^▽^#)
d0187887_20225351.jpg

だって気持ちいいんだも~~ん
女の子なんですけどね・・・一応(-.-)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-19 20:32 | Lilas | Comments(0)

面白い写真!

面白い写真が撮れました♪
d0187887_22393157.jpg

2人のリラに囲まれてます♪  
万華鏡みたい・・・とはいきませんが、とても綺麗に撮れたのでUPしてみました。 

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-06-11 22:57 | Lilas | Comments(0)

最近のお気に入り♡

最近のりらさんは、カーテンレールがお気に入り♡
この細いレールの上で このように器用に寝ていますzzz
さすが 猫!微妙なバランス感覚(笑)
d0187887_23183763.jpg

こっそり撮影しようと思ったのに、 気付かれちゃった(^^;)
d0187887_23224450.jpg

何か用なの?
いえいえ、なんでもありませんよ~(^^)
d0187887_23262966.jpg

おもむろに立ち上がり、レールの上でポーズをとるりらさん!さすがです!!(笑)
そんなお転婆りらちゃんも明日で1歳になります☆
おめでとうりらちゃん!(#^.^#)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-18 23:31 | Lilas | Comments(0)

りらさん そこって・・・!

連日 いい天気が続きますね。 気温も高いし もう夏ですかっていうくらい暑い日々が続きます。
にゃんずも暑いんでしょうか 涼を求めて 玄関にいたり 窓際で風にあたったり。
そんな中 りらも涼を求めてある場所でくつろいでいました^^
d0187887_2338134.jpg
           ここね~ とっても涼しいのよ♪
d0187887_23401479.jpg
          え?どいてほちいの?
d0187887_23414785.jpg
          どうちよっかなぁ~~♪♪
・・・りらちゃん そろそろお風呂入りたいので どいてくれませんかね~(^^;) 
d0187887_23432561.jpg
          え~~ じゃあ ちょっとだけ!
ありがとうございまち~・・・
けど りらちゃん 暑いからって 浴槽で涼まないでほしいんですけどね(^_^;)


              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-07 23:52 | Lilas | Comments(0)

ヒマね・・・。

d0187887_13372630.jpg
          今日はお手伝いもしなくていいし ヒマね。
d0187887_13395537.jpg
          何かおもちろい事ないかちら・・・。
d0187887_13454890.jpg
                  そして寝オチするりらでした(笑)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-07 18:35 | Lilas | Comments(2)

猫ベッド☆

いつか産まれてくる赤にゃんの為にと 半額セールで購入した”きゃっとばけーしょん”さんの猫ベッド☆
押し入れにず~~っと大切に大切にしまっていたんですが もしかしたら使ってくれないかも・・・(@_@;)
と思い 試しに置いてみました。すると 我が家の姫が使ってくれました☆
d0187887_1271790.jpg
              このベッド寝心地いいでちゅ~zzz
d0187887_12104214.jpg

ちょっと小さめだけど 可愛い大きなおリボンもついていて なんだかお姫様みたい♪♪
ん~~ゴージャス☆ また大事に閉まっとこう!

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-25 12:17 | Lilas | Comments(0)

お手伝い~♪♪

洗濯物の部屋干しをしていたら 小さな小さな女の子がお手伝いしてくれました☆
d0187887_20155424.jpg
               りらもお手伝いするの~♪♪
d0187887_20181389.jpg
          いい匂い~ ぱんぱんぱんってしないといけないのよ~♪
d0187887_2021432.jpg
              おかたん 次はどれかちら?
d0187887_2025460.jpg
         え~~っ おかたん 全部やっちゃったの?ずるいでち~~!!
            あはは!ゴメンね りらちゃん(^^;) お手伝いありがとね☆

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                              
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-22 20:33 | Lilas | Comments(2)