「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Lucky( 30 )

祝3歳!

ラッキーパパも本日とうとう3歳になりました☆
いやあ~ イロイロイロイロありました・・・ウンウン(*^_^*)
d0187887_181210.jpg

最近はますますイケニャンになり(⇐親馬鹿^^;)、我が家のなんちゃって王に君臨しております☆
裏ボスは何故かおっとり者のレオンですからね~(^^;) 不思議な力関係です(笑)
d0187887_110448.jpg

昨年はとうとうパパになりました。が、パパになりながらも仔猫同様、カシャブン大好きっ子です(笑)
d0187887_1144634.jpg

そろそろ抜け毛の季節到来なので、少し首周りのモフモフ感が寂しくなりましたがすこぶる元気です☆
よくよく見ると3番君はラッキーそっくりだなぁ~^^ 
お誕生日おめでとう☆ラッキー君☆ いつまでも元気でいてね(#^▽^#)

1番ちゃんの新しいお家を募集しています♪♪ HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-16 23:33 | Lucky | Comments(2)

うま~♪♪

こちらは我が家のイケメンラッキー君。
d0187887_19345778.jpg

レオンにはないワイルドさがあり、最近少しですが、首周りの毛がモフってきました♪♪
そんなツン担当の彼ですが、あるモノにすごい反応を示します(笑)
d0187887_19415049.jpg
             そ、それ ちょうだい~!
d0187887_19462760.jpg

しょうがないな~ ほい! (良い子は真似しちゃいけません) そう、彼はアイスに目がないのです(^^;) 
可愛い目でガン見されると誘惑に勝てず、ついあげちゃいます(⇐ダメ飼い主)
d0187887_1953889.jpg
             クンクンクン
d0187887_19534165.jpg
            ペロペロ♪♪
d0187887_1957245.jpg
                 ウマウマウマ♪♪
舐める事に一生懸命になってるラッキーの耳がちっちゃくて笑えます(#^.^#)
・・・この後アイスはもちろん食べられません(-_-)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-04 20:14 | Lucky | Comments(0)

暑いっす・・・。。。

九州もやっと梅雨明けしましてっていつの話でしょうか(^^;)
暑い日々が続いておりますが皆様お元気でしょうか??
毎日のうだるような暑さのお陰で少々夏バテ気味、それに便乗してブログもサボり気味(汗)
そしてうちのにゃんずも夏バテ気味(笑)

d0187887_15303541.jpg
d0187887_15302470.jpg

ケージの中でヘソ天やってるラッキー君、お口を開けてかなり気持ちよさげです♪♪
うらやましい・・・(^^)
d0187887_15352966.jpg

カメラのシャッター音で目が覚めて お口を閉じちゃいました、残念(^^;) 
d0187887_1558669.jpg

でも大きなお手手がこれまた可愛いっす♡

ケージから出た時は冷え冷えマット(アイスノンにいらないタオルを巻いたもの)で涼んでおります。
何故かこのマットに他のにゃんずは乗らないので、ラッキー専用になってしまいました(^^)
d0187887_1652372.jpg
           あ~~暑くてやってらんないぜぇ~
d0187887_167292.jpg

これまた気持ちよさげです。
d0187887_16102415.jpg
              これ気持ちいいよ♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-29 16:16 | Lucky | Comments(0)

なんでちか??

使っていたデジカメを置いていたら・・・ラッキーがクンクンクンクン^^
d0187887_2310135.jpg
これ、なんでちか?? 食べ物でちか?クンクンクン
これはね おかたんが使っていたデジカメだよ♪
d0187887_23125894.jpg
 ぺっっっ まずいでち!
d0187887_23174429.jpg
もっとおいしそうなもの置いててほしいでち!

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-07-04 23:21 | Lucky | Comments(0)

たそがれラッキー君

なかなかいい写真が撮れたので、UPしてみました♡
d0187887_22495158.jpg

哀愁が漂う大人のオトコって感じのラッキー君。
何を考えてるのかなぁ~(#^.^#)
・・・きっと何も考えてないんだろうな^^;

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-23 22:55 | Lucky | Comments(0)

変なクセ(^^;)

我が家の王子 ラッキーはビニール大好きっ子!
ゴミを集める為に置いていたビニール袋の上におもちゃと一緒にちゃっかりのってまったり☆
d0187887_2244419.jpg

確か 以前もこんな事が・・・しかも得意げ(^^;)
d0187887_2282050.jpg

ビニール袋に入る訳でもなく必ず上に乗っかってくる不思議君です^^;

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-17 22:15 | Lucky | Comments(0)

2歳になりました♪

先週の日曜  ラッキーを呼んだら ウキウキしながらブンブンしっぽを振り回してくれたんですが
しっぽに〇んこが付いていた為 部屋中に〇んこが飛び 〇んこまみれに・・・(>_<) 
お陰で日曜はシャンプーとラッキーのお部屋の掃除にあけくれました(-_-)
そんなラッキーも先週の16日 2歳の誕生日を迎えました♪♪

d0187887_1375953.jpg
d0187887_1339547.jpg
 2歳になって 少し貫禄が出てきました~♪♪
d0187887_13482436.jpg
こちらは1歳の頃 スプレーをし始めたので パンツの試し履きした貴重な写真♪ 
本猫はチョットご機嫌ナナメ(^^;)
今はパンツは嫌がるし スプレーもそんなにしないので はいてないんですけどね。 
d0187887_141302.jpg
1歳だけど まだまだ表情が仔猫ちっくで あどけなさが残ってます(#^.^#)

こちらはブリーダーさんから頂いた写真で まだヨチヨチ歩きの1ヶ月くらいの写真♪ 
d0187887_14184915.jpg
そして2ヶ月の頃 これは私のお気に入りの写真でPCのデスクトップの背景にもなってるんですが 
瞳はキツンブルー やっぱ可愛いなぁ~♪(⇐親バカ)
d0187887_1421484.jpg
今は精悍でたくましくなったけど 仔猫の頃ってやっぱ可愛いですね~。
まだまだ先だけど ラッキーとリラの仔猫はどんな仔猫が生まれるのかとっても楽しみです。

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                              
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-20 14:41 | Lucky | Comments(0)

誰でしょう??

d0187887_2214552.jpg
              てへへ~ 僕は誰でしょ~??
d0187887_2217430.jpg
               ラッキーだよ☆ わかったかなぁ~?
            今 トンボ君と遊んでるんだ!

d0187887_22255443.jpg
               トンボ君 捕まえたっっ☆

トンボ君のおもちゃを追いかけて ケージに登ってきたラッキー 
カバーの下から チラっとおもちゃを見ている姿があまりに可愛かったので 
ついUPしちゃいました(*^_^*)(⇐親バカっす)

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-27 22:30 | Lucky | Comments(0)

何があるの?

                 ん?そこに何かあるでち!
d0187887_2132261.jpg
                   よいしょ!
d0187887_2134759.jpg
                   何でちか~~??
d0187887_2135433.jpg
      ・・・何もありませんよラッキー君 何か見えたんでしょうか??(>_<)        
                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-17 21:46 | Lucky | Comments(0)

怖いラッキー\(◎o◎)/!

               このトンボ君はぼくのものでち~~!!
d0187887_20252454.jpg
お気に入りのトンボのおもちゃにじゃれるラッキー まさにワイルドキャット!!
じゃらし片手にデジカメ持って撮ったら こんな絵が撮れました♪
でも このアングル 身体がほとんど見えないので なんだか怖い・・・(^^;)
いかん!ラッキーの名誉挽回の為に可愛く撮れたのもUP♪
d0187887_20352785.jpg

もひとつおまけに・・・お祈りラッキー(#^.^#)
d0187887_20425851.jpg

                   ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-04 20:50 | Lucky | Comments(2)