「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Rug( 17 )

らぐさん 芸達者?

我が家には、ノル軍団の他に唯一ラグドールのらぐもいます。
d0187887_21312688.jpg

らぐはうちのにゃんずの中では長女(?)にあたり、先日4歳になりました☆
そんならぐさんですが、何故かブログではヘソ天で寝ている姿ばかり・・・(笑)
・・・だって、いつもヘソ天ですからね(^^;)
d0187887_2135284.jpg

こんなにダラダラしてて機敏に動くのって疑問に思われる方も多いと思いますが
実は結構、機敏な彼女(笑) しかもワンコのように投げたねずみさんをくわえて運んできてくれます♪
d0187887_21453541.jpg

d0187887_21462741.jpg

d0187887_21445147.jpg
ねずみたんを投げるとそこまでシッポを立てて走って行き
d0187887_21493118.jpg
せっせせっせと口にくわえて運んで来ます♪♪ 
見ていて面白いのでつい何回もやっちゃうワタシ(^^;)
d0187887_2150133.jpg
d0187887_21505872.jpg
d0187887_21512899.jpg
            はあ よっこらしょっと。
d0187887_21532943.jpg
            ・・・今日のご飯はきっと大盛りだわね!
らぐちゃん ありがとね~☆
ほんとは動画で撮れればいいんですけどね・・・(^^;)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-11-18 22:02 | Rug | Comments(0)

あたちもいるのよ・・・

d0187887_2053314.jpg
          最近、あたちの出番がないのよね~寂しいのよん・・・
            ごめんよ~らぐちゃん(^^;)
d0187887_20563591.jpg
            あたちだって可愛いんだから♪
d0187887_2103123.jpg
d0187887_2105132.jpg

d0187887_2113819.jpg

我が家の大御所+接待係のらぐさん♪♪ ところが、デジイチはあまり好きじゃないらしく
カメラを向けるとプイっと横を向いたり、なかなかいい表情を撮らせてもらえません(^^;)
ただ単に私がトロいのかも・・・(-.-)
なので、だいだいいつも寝転がってる写真ばかり・・・そんならぐさんなんですが、
まん丸お目目になるととても可愛いんです♡ 
らぐさんのいい写真を撮るためにもっともっと腕を磨かなきゃ☆

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-12 21:15 | Rug | Comments(0)

頼れるらぐさん♪♪

我が家のお転婆りらちゃん。 実はと~~っても甘えん坊さんです♪♪
いつもらぐになめてなめて~と 身体をすりよせていきます(^.^)
d0187887_21222094.jpg
d0187887_2123639.jpg

そして 甘えん坊ラッキーも やはり らぐに甘えていました!
d0187887_21335370.jpg
d0187887_21294625.jpg

りらもラッキーも必ずらぐがぼ~~っと寝ている所へ寄り添っていき 舐めて攻撃(笑)
らぐちゃんは みんなの頼れるおねーちゃんです♪♪
d0187887_21372445.jpg
       当たり前じゃない!あたちはみんなのおねーちゃんなんだもの♪♪
そんならぐちゃんですが 夜 私が寝ると 私を探してみぃみぃ泣き、”一緒に寝るよっ”って
呼ぶと嬉しそうに走って来て布団をふみふみふみふみ。実は1番の甘えん坊さんなのかも(笑)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
  
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-27 21:49 | Rug | Comments(0)

迷惑ならぐねーちゃんの癖(笑)

               最近 いい場所をみつけたのよ~♪
d0187887_2045946.jpg
            暖かい風も来るし ここって気持ちいいのよね~♪ 
d0187887_20403287.jpg
              それに高さもちょうどいいの~♪
            ・・・らぐねーちゃん それは私の腕なんですけど・・・(^^;)
d0187887_20433944.jpg


最近 パソコンを触っていると トコトコとテーブルに乗り 私の腕を枕にして寝てしまいます(^^;)
重くてマウスが動かしにくいんですが にくめないので 今日はカメラに納めてみました♪ 愛いヤツ☆
それにしても 私の手って傷だらけ・・・はぅ(T_T) お手入れしなきゃ!

                  ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2012-01-30 20:55 | Rug | Comments(0)

ねずみたんの体重??

ねずみたんが大好きならぐねーちゃん。 ねずみたんのおもちゃを投げるとワンコのようにくわえて
持ってきてくれます(^^)♪ 動画でUP出来ればいいんですが・・・やったことがなくて・・・(^^;)
d0187887_22243851.jpg

そんならぐちゃん 何故かねずみたんをくわえて 体重計へ(笑) 
d0187887_22274562.jpg

          このねずみたんも体重測定してほしいんだけど??
・・・らぐねーちゃんより全然軽いから必要ないですけど?(^^;)
ところで らぐねーちゃんのブサ顔を先日お見せしたんですが チョットいじけちゃいましたので
今日は可愛いらぐねーちゃんを・・・♪♪
d0187887_2236887.jpg

                  これがほんとのあたちよ♪♪ 

                    ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2012-01-27 22:43 | Rug | Comments(0)

子ブタのらぐちゃん

最近ちょっと太り気味のらぐねーちゃん 久しぶりに体重測定をしました。
レオン 5.5㌔ リラも順調に増えて 約3㌔ ラッキー4.9㌔ そしてらぐねーちゃん
前回5.5㌔だったので 今回増えてたらヤバイと思っていたら 意外に増えてなくて5.35㌔♪
よかったね~らぐねーちゃん♪♪
らぐちゃんのブサ顔が撮れたのでUPしてみました(笑)
d0187887_23163277.jpg

こうしてみると なんだからぐじゃないみたい・・・(^^;)                     

                   ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2012-01-26 23:22 | Rug | Comments(0)

まったりらぐちゃん

                      1カメ
d0187887_22165899.jpg

                      2カメ
d0187887_22173338.jpg

                      3カメ ど~~~ん!!(笑)
d0187887_22174416.jpg

             ひどい!! ホントのあたちはこんなに可愛いのに~~・・・(T_T)
             ・・・ だって あまりにも豪快に寝てるし・・・(笑)
d0187887_22191117.jpg

             ふ~っ・・・困ったらぐねーちゃん 気抜きすぎでちゅ・・・(^^;)
             女の子なんだから あたちみたいにお上品に寝ないと駄目じゃない  

d0187887_2220422.jpg




                ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2012-01-19 22:39 | Rug | Comments(0)

お届けもの♪

らぐねーちゃんにひまわりにゃんのママから お誕生日のプレゼントが届きましたemoticon-0115-inlove.gif
d0187887_1519647.jpg

らぐちゃん 何か届いたね~なんだろね??開けてみたら  なんとらぐちゃんのお誕生日のケーキでしたemoticon-0166-cake.gif ♪
d0187887_1520172.jpg
ありがと~~ひまわりにゃんのママさん♪♪ よかったね~らぐちゃん♪♪
d0187887_15232393.jpg

ひまわりにゃんのママさん それから 届けて下さったあすぱら様 ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-19 15:31 | Rug | Comments(0)

お誕生日おめでとう らぐ♪♪

らぐです♪♪ あたち 今日で3歳になったのよ~♪♪
d0187887_22251581.jpg

今日はらぐの3歳の誕生日!記念に体重測定を・・・ 相変わらずぶ~まっしぐらのらぐちゃん♪
最近丸くなったよねと思ってたら やっぱり!とうとう5.3㌔に!! そろそろダイエットかなぁ~(笑)
相変わらずのおとぼけキャラですが 最近 落ち着いてきたらぐさん お姉さんになったようです(#^.^#)
らぐねーちゃん おめでと~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-10 22:41 | Rug | Comments(0)

ほっと一息

d0187887_2235378.jpg

                        あ~ この一杯が美味しいのよね~♪♪ふ~。。。

と言わんばかりのらぐ(笑) 猫も人間並みの表情をするんだな~(^_^;) ところで先日 RIRIという雑誌の編集者さんから ボツ画像を入手しました♪♪ ボツ画像でもやっぱりプロが撮っただけあって なかなかのもの!お蔵入りするのはもったいないので ここでチョットだけお披露目(#^.^#)
d0187887_2257957.jpg

d0187887_22472126.jpg

レオンはノルの精悍な感じが良く出てます♪♪ カッコイイねレオン!!
d0187887_22512646.jpg
d0187887_2252568.jpg

ラッキーは浴衣は着てませんが 何故か 主役は僕だよと言わんばかりにバッチリカメラ目線(笑) 
上の写真が使われた写真で下はボツなんですが どっちもいいかなあ(⇐親バカ)
d0187887_23114925.jpg

らぐもブルーの瞳がめっちゃいい♪♪ (またまた親バカ)
いい想い出になりました♪♪ RIRIの編集者様ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-08 23:32 | Rug | Comments(0)