カテゴリ:kitten ( 80 )

元気なのよ!!

1月12日産まれの仔猫達ももうすぐ1ヶ月を迎えます^^
お外(といってもケージの周りですが)を小走りするようになりました♪

d0187887_21245190.jpg


このちっちゃなアンヨをフル活動させ、たまにプルプルしながら
走ります(笑)


d0187887_21263959.jpg

4番ちゃん、何かを発見した模様・・・
と思ってたら急にこっちに!
d0187887_21242594.jpg

それ、なあに?
あっ これはねカメラっていうの・・・
ちょっと近いんだけどなぁ~^^;
紅一点の4番ちゃん、身体の大きさはやっぱり男子に勝てませんが
好奇心では勝っている模様(≧▽≦)

d0187887_21272158.jpg

まだまだ頭デッカチちゃんです(笑)

d0187887_21275685.jpg

本人はないてるんですが笑ってるみたいなんでついUP(笑)
犬歯もしっかり生えてきました♪♪
次回は男の子をUPしま~~す^^


[PR]
by ragusuke55 | 2014-02-09 21:43 | kitten | Comments(6)

赤にゃん 公開っっす(笑)

ショーに行ったりイロイロしてましたら、赤にゃんのお目目も開いておりました(笑)
みんな元気に成長中です♪♪
1番君 男の子(ブルークラッシックタビー&ホワイト)

d0187887_14180243.jpg
2番君 男の子 ブルークラッシックタビー
(ノエルちゃんの男の子版ですね☆)
d0187887_14194139.jpg
3番君 男の子 ブルークラッシックタビー&ホワイト
シッポの先が白のペンライト♪♪
d0187887_14184845.jpg
4番ちゃん 女の子 ブラウンマッカーレルタビー&ホワイト
ライク君の女の子版です(笑)
d0187887_14171246.jpg
みんな元気に育っております♪
d0187887_14200841.jpg


ヨロシクネ(4番ちゃん)
うにょうにょ動き始めました(笑)


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-29 15:44 | kitten | Comments(2)

シンクロ猫団子・・・杏ちゃん

杏ちゃんのその後のお写真が届きました(#^▽^#)
寒くなったので、お兄ちゃんと仲良くシンクロ猫団子で送って下さいました♪♪

d0187887_13312103.jpg

暖かそう~~♪(#^▽^#) にしても杏ちゃん大きくなったね。。。
お兄ちゃんと団子の大きさが変わんないよ♪
それもそのはず、来月 我が家初の仔猫ちゃん達も1歳を迎えるんだもんね。
1年てあっという間です。みんな元気に育ってくれて嬉しいです。
これもオーナー様愛情のお陰ですね!ありがとうございますm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します012.gif

遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m


[PR]
by ragusuke55 | 2013-11-24 13:47 | kitten | Comments(0)

ライク君のお写真が届きました♪♪

キャットショーに行った時のライク君のお写真が届きました♪♪
d0187887_20371304.jpg


やっぱりパパにそっくりです☆
そしてこちらおすまし写真です(*^_^*)

d0187887_20413475.jpg

  イケメン君になったね~ライク君(#^.^#)

ところでこのエキサイトブログ、リニューアルしてから使いにくい使いにくい・・・・(@_@;)
記事をUPするのも重い重いーー; う~~~ん。。。。 元に戻してくれないかしら008.gif               

 遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

[PR]
by ragusuke55 | 2013-11-23 21:00 | kitten | Comments(0)

アンちゃん お久です~!

先日、杏ちゃんのお宅へ家庭訪問(笑)してきました~♪♪
というのは冗談ですが、杏ちゃんのママさんのお言葉に甘えて、新居に遊びに行って参りました☆
当の杏ちゃんは我が家にいた頃よりすっかり毛吹いており、女らしさに磨きがかかっておりました♪

d0187887_217724.jpg

そして噂の彼、ケンケン君にもお会いできました。
d0187887_2185292.jpg

11歳とは思えないくらいガッシリしておりめっちゃイケメン君♪♪ 
杏ちゃんがベタボレするのも納得です(笑)
いつもケンケン君の後をついて歩き、ケンケン君が寝ているとそこへ甘えにいくそうで
こんな写真も頂きました☆ メッチャ幸せそうな杏ちゃん。

d0187887_2118426.jpg

d0187887_21273879.jpg

ケンケン君、杏ちゃんをどうぞヨロシクお願いします♪♪
杏ママさん、先日はお忙しい中ありがとうございました。
手作りケーキ☆とっても美味しかったです(*^▽^*) 
また次回を楽しみにしております~~♪♪(笑)
さて 来週末はレイアのショーデビューですが、果たして・・・??
そして我が家出身のライク君もショーに行きます。。。どうなることやら☆

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-10-19 21:37 | kitten | Comments(2)

ノエルちゃんのその後・・・

ノエルちゃんのオーナー様から またまた可愛いお写真を頂きました。

d0187887_2262454.jpg

毛吹きが良すぎてムッチムチぽっちゃりなノエルちゃんに見えますが、
シャンプーすると意外とほっそりらしいトトロノエルちゃん♪♪
何を見つめてるのかな~(笑)
d0187887_2211164.jpg

そして次に”笑える寝像”のお寝む中のノエルちゃん!
これを見た時イロイロ想像できちゃう所が面白ノエルちゃんならではでしょうか。。。
もう飲めな~~い・・・とか、あとチョットで寝オチしちゃったとか・・・ププ(≧▽≦)
遠い所から”笑い”を提供してくれてるんだね~(笑) ノエルちゃんありがと♪
d0187887_22174985.jpg

そして最近のノエルちゃんのお気に入りがパパ様からのお土産”ジンベエ鮫くんの抱き枕”だそうです♪♪
ノエルちゃんの激しいキック画像はコチラからどうぞ☆→Noel og trehytte
そして最後に立派なしっぽのノエルちゃんを頂きました♪
d0187887_22263560.jpg

見事なモッフモフしっぽちゃん。それに表情も大人びてきたような気がします。
大人になったんだね。。。しみじみ ここでハチャメチャに遊んでた頃が嘘のようだよ。
立派になったね ノエルちゃん♪♪
オーナー様 たくさんのお写真をありがとうございました(^^)
            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-10-06 22:36 | kitten | Comments(2)

そっくりだよ~!!

またまた長~~い事放置してしまったこのブログ。。。(^_^;)
みんなとても元気にしておりますぅ はい♪♪ 
頂いているお写真もたくさんあるのに スマホデビューしてからというもの
毎日がパズドラetcの日々・・・ 元々FF・ドラクエ大好きっ子のゲーマーな私。。。
やはりハマってしまいましたーー;  こういう人結構いるのかなあ(笑)
ところで、ライク君のその後のお写真を頂きました。
我が家を出る前のライク君も一緒にご覧下さい^^
まずは見事なムーンサルト☆

d0187887_22321116.jpg

そして次に我が家を出てからのレシーブ姿(笑) 実際はじゃらしで遊んでる姿なんですが
バレーのレシーブしている姿に見えてしまって・・・≧▽≦
d0187887_22351021.jpg

そして本日頂いたホヤホヤの画像なんですが、これがまたビックリでした。
一瞬 パパのラッキー?かと見間違えるほどそっくりになってました!!
d0187887_22381149.jpg

ちょっと見ない間にとっても大人っぽい表情をするようになったんだね~ライク君☆しみじみ・・・。

オーナーさま 素敵なお写真をありがとうございました^^

           遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-09-25 22:45 | kitten | Comments(0)

杏ちゃんのその後・・・♪♪

マリーちゃんの長女、杏ちゃん♪ ちびっこレイラのいいお友達&いいお姉さんとして
よく一緒に遊んでました♪
d0187887_22364155.jpg

時にはプロレスごっこ♪
d0187887_22392374.jpg

時には チュッってしたり♪ 
d0187887_22394979.jpg

ラッキーのケージの上でまったり♪♪ とっても仲良しな2人組。
d0187887_2244597.jpg

そんな優しい杏ちゃんもとうとう優しいママさんがお迎えにいらして、綺麗になった新居へと
旅立って行きました☆
d0187887_22465355.jpg

d0187887_22472876.jpg

うちにいる間レイラのお姉さん役として活躍してくれた杏ちゃん ありがとね♪♪
幸せになってね♪♪ また遊びに来てね~^▽^

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-08-20 22:52 | kitten | Comments(2)

今日は七夕 仔猫も7ヶ月~♪

我が家から巣立っていった仔猫達も七夕の今日とうとう7ヶ月を迎えました♪♪
まだ産まれて間もない頃で、ママがいない少しの間にコッソリ撮影♪ 静かに寝てました^^
d0187887_20475442.jpg

目が開いて兄弟でまったり中。。。ころころしてて可愛かったなぁ~^^
d0187887_2056389.jpg

d0187887_2121613.jpg

大きくなってもいつも大体3頭固まって寝てました^^
そして引っ越しギリギリまでしっかりママのおっぱい飲んでたなぁ~(笑) 
ママの方が小さくみえるよ^^;
d0187887_2132289.jpg
 
杏ちゃん
d0187887_21154212.jpg
d0187887_21152676.jpg

ノエルちゃん
d0187887_21201756.jpg
d0187887_21205278.jpg

ライク君
d0187887_21231331.jpg
d0187887_21234732.jpg


オーナー様の愛情を受け、仔猫達も元気に成長して、とても嬉しく思ってます☆ 
これからも仔猫達をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-07 21:29 | kitten | Comments(0)

あたちも大きくなりました♪♪

遠い所へお引っ越しした2番ちゃん改めノエルちゃんのその後のお写真が届きました♪
こちらが我が家を出るチョット前のお写真です。兄弟の中で1番小さいけど、いつも元気いっぱいで
他の兄弟とじゃらしで遊ぼうとしても、すぐ食いついてくるとっても遊び好きな女の子でした♪♪(≧▽≦)
d0187887_20586100.jpg

ママから受け継いだ大きなくるくるお目目の女の子が我が家を出て,
すぐ(生後4ヶ月)に撮ったお写真だそうです。
d0187887_2123124.jpg

まだまだあどけなさがた~~っぷりっ♪♪ そして次のお写真は生後5ヶ月
d0187887_2142377.jpg

決めポーズ♪ しかもちょっぴり毛吹いてきてるし~(^^) 
次のお写真は生後6ヶ月です。
d0187887_21105640.jpg

キラキラじゃらしが大好きだそうです♪ そういえばうちでもそうだったような・・・。
それにしても腕が太いっっ! 骨格が太くなってきたのかな??
次の7ヶ月目のお写真で、すっかりふわふわモフモフの女の子に変身!
良かった~~毛吹き良くなって♪♪ しかも右手だら~~ん パパのDNAだね≧▽≦
d0187887_21152278.jpg

最後にヘソ天写真も頂きました(笑) 
d0187887_2119328.jpg

確か仔猫の頃もヘソ天だったような・・・(^▽^;) しかもこの寝像ってママと一緒(笑)
大きくなってもここだけは変わらないのね^^
d0187887_21223459.jpg

オーナー様 可愛いお写真とご報告ありがとうございました♪♪

余談ですが、最近ハマっているブログです。 
猫と酒とおもちゃとバイクと
猫との生活を漫画風に書いてまして、とっても面白いブログです。
漫画好き・猫好きな方は必見です。

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
 
[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-06 21:31 | kitten | Comments(0)