カテゴリ:kitten ( 80 )

久しぶり~ライク君♪

ライク君のママさまからお写真が届きました☆
ライク君は我が家で初めて生まれたマリーちゃんの仔猫です♪

d0187887_18253819.jpg


考え中~~?003.gif

d0187887_18251231.jpg


毛吹きもフッサフサだね~(^^)
こうしてみるとパパとママのいいとこ取りしてるね(#^▽^#) 
元気に過ごしているようで安心しました☆
ライク君は去勢手術を済ませてから
とても甘えんぼさんになったとか(笑)
ライク君ママさま お写真ありがとうございました♪
053.gifお知らせ053.gif
レイアが出産しました♪
目が開きましたら UP致します。。。お楽しみに♪056.gif

d0187887_18415187.jpg

あたちもママになったの☆
頑張ってお乳あげてるのよ072.gif
お写真はもうちょっと待っててね(#^-^#)



遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

[PR]
by ragusuke55 | 2014-09-21 18:47 | kitten | Comments(2)

杏ちゃん&るん君♪

杏ちゃん&るん君ママ様からも
いつもたくさんのお写真を頂きありがとうございます♪
という訳で今日はとうとう3本立てに(笑)

d0187887_21323709.jpg


るん君は杏お姉ちゃんのお家にお婿入り♪
お姫様のようにケンケン君に可愛がられている杏ちゃんと
優しい先住猫のケンケン君そして優しいママ様に可愛がられ
すくすく成長中♪
3頭ともとても仲良しさんだとか☆
カメラ目線ありがとうございます(笑)

d0187887_21320706.jpg


猫団子もこの通り♪
るん君・・・杏ちゃんとほぼ大きさ変わらないかも(#^▽^#)

d0187887_21334616.jpg


先日、ショーに行った後の疲れたるん君だそうです(笑)
よっぽど疲れたのか 全開(#^▽^#)
るん君はママ様や杏ちゃん、ケンケン君がいないと
探して泣くそうです☆ 可愛いw

杏ちゃん&るん君ママ様
先日のショーはお疲れ様でしたm(__)m
道中とても楽しかったです♪ それからケーキもとっても美味しかったです☆
遠い所大変だったと思います。本当にありがとうございました018.gif


[PR]
by ragusuke55 | 2014-09-14 22:02 | kitten | Comments(4)

元くん&明ちゃん☆

元くん&明ちゃんのママ様から素敵なお写真が届きました♪

d0187887_18013326.jpg


すっかり大きくなった二頭♪
最近はキッチンでお水の見張り番をしているとか003.gif

d0187887_18021975.jpg


あの可愛い感じだった元君はすっかりイケメン君に変身☆
明ちゃんと並ぶと一回り違うのかな~さすが男の子018.gif
元君は目がパパ似かな~(#^.^#)
そしてこちらは明ちゃんです。

d0187887_18030421.jpg


いやあ ラッキーパパそっくりだね003.gif
カラーの入り方もほぼ一緒!さすが親子(笑)

d0187887_17415418.jpg


ちなみに同じ月齢の頃のラッキーと比べてみた♪
やっぱ似てる018.gif

d0187887_18035011.jpg


美人さんになったね~~明ちゃん(≧▽≦)
いつも仲良く元君と遊んでいるそうです♪
みんなとっても大きくなって乳母は嬉しいよ☆
元くん&明ちゃんのママ様
お写真ありがとうございました(#^▽^#)


[PR]
by ragusuke55 | 2014-09-14 21:08 | kitten | Comments(0)

ぺんちゃん♪

先日のショーが終わってから
ぺんちゃんのママ様から
ぺんちゃんの近況が届きました♪

d0187887_17051586.jpg
こちらはショーの後 我が家で撮ったペンちゃんです☆
デッカクなったね~~☆
d0187887_17055370.jpg
久しぶりに会ったペンちゃんは
以前よりもおっとり&アマアマさんになってました☆
きっとママ様の愛情のお陰なんだろうな^^
d0187887_17084067.jpg
そして、ママ様宅へ帰った後の最初のお写真♪
またたびが入った箱へ入りうっとり(笑)
ショー頑張ったね~!
お疲れ様 ぺんちゃん☆
ぺんちゃんママ様、お写真ありがとうございました☆


[PR]
by ragusuke55 | 2014-09-14 17:22 | kitten | Comments(0)

1月産まれの兄弟達のその後・・・☆

みなさま お久しぶりです~~・・・もう忘れられちゃったかなぁ~^^;
更新滞る事3ヶ月・・・やばいやばい^^;
みんな元気にしておりますですぅ はい!

2014年1月12日 4頭の仔猫が産まれ、嬉しい反面実は内心、
大丈夫?こんなに産まれて・・・マリー母さん育てられるのか??と、心配でした。

d0187887_16225681.jpg


前回難産で今回も難産。。。しかも前回より仔猫多いし・・・本当に大丈夫かなぁと思っていたら
案の定、次の日マリー母さんが食欲不振に・・・ビビりました!
里親さんに連絡したり、病院に連れて行ったり、マリー母さんに倒れられてはと本当に焦りました。
でも、少しづつご飯を食べるようになり、ホッと一安心^^
仔猫達も体調を崩す事なく、すくすく育ち、心配ご無用と言わんばかりに成長!
マリー母さんから、バトンタッチして離乳食を頑張りました♪
1番大きな3番君(ペンちゃん)は、仔猫の平均体重を軽く超え、残る3頭もムッチムチに♪
いやあ マリー母さん小さな身体でホントに頑張ったね~☆ありがとう^^☆
お陰で食費が・・・嬉しい悲鳴です(笑)

d0187887_16213358.jpg

左から るん君、元君、ペン君、明ちゃん♪ みんなそれぞれとってもとっても可愛かった(#^.^#)

こちらは1番君こと元君です。のんびりやさんなのかぼ~~っとする事が多かったのですが
いたずらは1人前で、よく兄弟にチョッカイだしてました(笑)
d0187887_16170650.jpg

上はお引っ越し前のお写真です♪
d0187887_16161889.jpg

そしてこちら最近のお写真。
すてきなイケメン君に成長してました♪ 体重もグングン伸びているそうです。
オーナー様のお話では、”いつもどこか遠くをみている~(笑)” とのこと(笑)
相変わらずなのね (#^▽^#)
さて順番は違いますが、元くんと明ちゃんは同じお家にお引っ越ししましたので・・・♪
d0187887_16201691.jpg
ラッキーパパの血を色濃く受け継ぎ、3ヶ月にしてもはや首周りモフモフ♪
お転婆明ちゃんはお引っ越し後は大人しくしていられるのかな(笑)
d0187887_16174177.jpg
こちらが最近のお写真です。
元君ほど体重はまだないとのことでしたが、更に首周りモフモフの美人ちゃんに成長♪
相変わらずのお転婆ぶりを発揮していますとの事・・・(笑)
最近は元くんと一緒にレーザーポインタの散策に夢中とか♪
レーザーポインタ大人気ですね (笑)
Tさま、元くん明ちゃんのために柵を作って頂いたり・・・本当にありがとうございますm(__)m
これからも2頭を宜しくお願い致します。

さてこちらは2番君ことるん君♪
我が家ではとても優しくて遊び好きで、よくトイレ掃除に付き合ってくれました♪
d0187887_16154510.jpg
オーナー様、先住猫のケンケン君、お姉ちゃんの杏ちゃんに囲まれて
幸せをいっぱいもらっているそうです。
とうとう発情も来たとか!! つーか早っ!!
“まだまだお子ちゃまなんですけどね~” ・・・とオーナー様より
成長良すぎっっ!ほんっとすみませ~~ん ^^;
d0187887_16144827.jpg
るん君はママさまがいなくなると鳴いて呼ぶそうです♪ うぅ可愛い~(笑)
我が家ではそんな反応なかった・・・^^; きっとママさまの事が大好きなんだろうな~♪
オーナー様のパパ様にも可愛がられ、ウッドデッキも作って頂いたとか♪
ありがとうございますm(__)m 杏ちゃん含めチーム宮崎をこれからも宜しくお願い致します♪

さて最後に3番君ことペン君♪
我が家では身体は一番大きいのにちょっぴりビビリさん、でも優しい子で、
よく元君にチョッカイ出されては喧嘩で負けてたような・・・(^^;)
優しすぎるんだよね~ペン君は・・・。
d0187887_16141948.jpg
そんなペンちゃんでしたが、先月ご旅行に行かれるとかで我が家にショートステイに♪
久しぶりに会ったペンちゃんは更に大きくなってイケメン君に♪
d0187887_16135007.jpg
しかもまだ我が家を覚えていてくれて、甘えんぼさん+ストーカー猫に(笑)
これも、ぺんちゃんを優しく包んで下さるK様のお陰です。
ぺんちゃんをこれからも宜しくお願い致します。





[PR]
by ragusuke55 | 2014-06-22 18:28 | kitten | Comments(6)

ノエルちゃん家からのプレゼント♪

2012年産まれのノエルちゃんのパパ様から 素敵なプレゼントが届きました♪
ノエルちゃんの成長を綴ったカレンダーです☆
d0187887_18074386.jpg
d0187887_18071551.jpg
d0187887_18033189.jpg
d0187887_18030333.jpg
元気いっぱいのノエルちゃんは、レーザーポインタが大好きで、レーザーポインタの探索に日々磨きがかかっているようです(≧▽≦)
毛吹きもぼおぼおになって素敵で活発なノルガールになったけど、活発過ぎて性別間違えたかな~?と思う事もしばしば(笑)ですが、でも元気そうで何より^▽^ 
ノエルちゃんのパパ様、素敵なカレンダーをありがとうございました(^▽^)
[PR]
by ragusuke55 | 2014-03-26 18:42 | kitten | Comments(0)

もうすぐ2ヶ月♪♪

我が家で産まれた仔猫達 もうすぐ2ヶ月を迎えます☆
毎日良く食べ良く遊びすくすくグングン成長中^^

d0187887_21503419.jpg


メンズ3猫組♪(左から3番君、ハジメ君、2番君)
実はハジメ君の後にメイちゃんがいるんですが
ハジメ君で見えなくなっちゃいました^^;

d0187887_21495824.jpg


まあまあまとも?(笑)な集合写真がやっと撮れました^^
ハジメ君・・・なぜそんな恰好を・・・。
4兄弟の中で1番のおっとり君 いつも膝や背中にのってきます^^


d0187887_21545162.jpg

唯一の女の子メイちゃん、結構な暴れん坊さんになりつつあります(笑)
大きくなったら素敵なレディにきっとなるはず?ーー;
見た目はラッキー似の美人ちゃんなんだけどね・・・う~~ん
新しいパパママのところできっといたずらするんだろうなぁ(^_^;)
d0187887_21520931.jpg


唯一の面かぶりの2番君、コロコロムチムチでじゃらし大好きっ子です☆
猫砂をほうきで集めているとじゃらしと間違えてやってくる面白君です。
ノエルちゃんもそうでしたが、我が家の面かぶりちゃんはどうも
遊び好きで活発な子になるみたい(笑)

d0187887_21571487.jpg


僕たちのパパ&ママを募集してま~~す♪
よろしくおねがいしまっす!

左側の3番君は毛吹きはまだまだですが、
ボディは1番デカくて2ヶ月を待たずして早1キロになりました☆
お顔も綺麗だしきっと素敵なノル男に成長するはず^^(親バカ笑)

d0187887_21561157.jpg
あたちたちのパパさん、ママさんもうちょっと待っててね♪

2人とも新しいお家ではう~~んと可愛がってもらってね≧▽≦
4月にはお引っ越しです。。。それまでいっぱいママに甘えるんだよ♪



[PR]
by ragusuke55 | 2014-03-10 22:36 | kitten | Comments(0)

杏ちゃん 久しぶりー☆

先週末、杏ちゃんとママが我が家に来て下さいました☆
昨年秋に杏ちゃんに会ったのが最後
こちらは昨年夏に我が家でお預かり保育をしていた頃の写真です^^

d0187887_21580770.jpg
真夏だったこともあり、毛吹きはまだまだでした♪
d0187887_00035037.jpg
半年経って、久しぶりに会った杏ちゃんは
首周りの毛もすっかりゴージャスになり、パパそっくり♪
綺麗なノルガールに大変身していました(*^_^*)

d0187887_00042638.jpg
杏ちゃんのケンケン君への愛が重すぎて、心配していたケンケン君との仲も
今ではすっかりラブラブモードで、杏ちゃんがいたずらしてママに怒られると、
ケンケン君が心配して飛んで来るほどのアツアツぶり♪
ナメナメしてもらったり、また頭突きをしたりしても、ケンケン君は優しく
見守っているそうです。そうして優しいケンケン君に支えられて
更なる甘えんぼ&女王様になってらっしゃるそうです(≧▽≦)

ケンケン君、杏ちゃんの事可愛がってくれてありがとうね~☆
杏ママさま、いつも見守って下さりありがとうございます♪
d0187887_00050060.jpg
そして、杏ママさまから手作りケーキをお土産に頂きました。
杏ママさまのケーキ、写真では分かりにくいんですが
中にもイロイロ入ってまして、とても美味しかったです♪♪(*^▽^*)
杏ママさま 遠い所までいらして頂いてありがとうございました☆


[PR]
by ragusuke55 | 2014-03-05 22:42 | kitten | Comments(2)

2番君&3番君

すっかり遅くなりました!今回は2番君と3番君のご紹介で~~す^^ 
離乳食が始まり、みんなとても大きくなりました♪

こちらは2番君、唯一の面かぶり君です♪
2番君はウェットを一切食べないカリカリ大好きっ子です(私としてはとっても楽ちん♪)
そのせいか1番小さかったはずなのに、毛吹きも良くムクムクと大きく成長中♪♪(笑)

d0187887_15283167.jpg



僕 カリカリ大好きなんだよね~♪♪

d0187887_15304582.jpg
d0187887_15294224.jpg
昨年産まれた同じ面かぶりの女の子と比較すると
やはり男の子・・・お目目がキリリとしてます♪
d0187887_15570897.jpg
こちらは前回産まれた女の子です。
ママ譲りの優しいお目目をしてます♪♪
でもどちらも性格は一緒みたいで遊び好きです(笑)

こちら3番君です♪♪
3番君は1番体重が重いのに何故だかそうみえない(笑)
(仔猫の平均体重を上回りました♪)
小さなマリー母さんから産まれたのにデッカク成長中~~♪♪
d0187887_15274875.jpg
ペンライトと言って、シッポの先に白いアクセントがあります^^
ちょっぴり慎重派の3番君、おでこの白も大分下がってきて
イケメン君になりそうです。。。。が毛吹きが。。。^^;
毛吹きの分、身体にいっちゃったのかな~~^^;
d0187887_15415826.jpg
 
d0187887_15271574.jpg

おかたん 僕大きくなるから、ご飯いっぱいちょうだいね♪♪
はい わかりました~~(笑)

こちらは1番君です。。。ついでに(笑)

d0187887_15424597.jpg


1番のんきで甘えんぼ君です(笑)
背中に乗ってきたり、大人猫にも甘えに行くマイペース君。
たまに大人猫から洗礼を受けているようですが(笑)

そして次に4番ちゃん またまたついでに≧▽≦

d0187887_15410184.jpg
d0187887_16283710.jpg


ママのおっぱいが大好きでなかなか離乳食を食べてくれない
困ったちゃんでしたが(誰に似たんだろう苦笑)、やっと離乳食を食べてくれるようになり、
男の子たちにやっと体重が追いついてきました。じゃらし大好きっ子です。。。

d0187887_15254282.jpg


気になる仔猫がいましたら お知らせくださ~~い^^


[PR]
by ragusuke55 | 2014-02-25 16:41 | kitten | Comments(2)

1番君☆のご紹介^^

常にマイペースな1番君^^

d0187887_22075268.jpg

お写真ではムチムチ君に見えますが
実は体重レースではまだまだ3番君に負けてます(笑)

d0187887_22092169.jpg

カメラを向けると何故だか寄ってくる・・・
4番ちゃんと同じ反応です(笑)
なので、写真が撮りずらい(悲)
前回の仔猫達はとっても撮りやすかったんだけど
今回はなかなか思うようにいきません どうしたものやら・・・^^;
集合写真撮れるのかしら。。。う~~ん。。。--;

d0187887_22101461.jpg

お膝に乗ってくる甘えんぼさんです☆
気になられた方はHPへクリックお願いしますm(__)m


[PR]
by ragusuke55 | 2014-02-13 22:30 | kitten | Comments(0)