カテゴリ:Rosemary( 6 )

順調に成長中☆

あどけない寝顔のマリーちゃん。。。仔猫のようです(笑)
d0187887_18175667.jpg

まだまだ仔猫のマリーさん。。。ホントにお腹に仔猫いるんだか?? 
d0187887_18181163.jpg

カーテンレールには普通に乗るし、見ていてヒヤヒヤ。
d0187887_18185171.jpg

体重もここ1ヶ月でグングン増えたけど あまりにも体型変わんないからどうかな~と比較してみました♪

d0187887_18202568.jpg

こちらは3ヶ月前の写真
d0187887_182058100.jpg

でこれが今の写真。比べてみるとと明らかにお腹がふっくらしてるよ~~!!
ホントにいるんだね~(*^_^*) 良かった!間違いだったらどうしようかと思ったよ(笑)
感動ッス!☆(⇐親バカっっす)
d0187887_18213394.jpg

あい 楽しみにしてるよ~☆ 元気な仔猫を産んで下さい(#^.^#) 

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-11-12 18:49 | Rosemary | Comments(5)

ご懐妊(#^.^#)

d0187887_18453861.jpg

d0187887_18415212.jpg
おかたん、あの黒いお写真何かちら??
あれはね~♪♪ 
d0187887_1855341.jpg

おかたん もっともっと遊ぶ~~☆
d0187887_1856184.jpg

じゃらし大好き~~!!あんぐり♪♪  
・・・いつまでも仔猫気分のマリーちゃん あなたのお腹のお写真ですよ~!!(^^)
d0187887_1905634.jpg
え?あたち 妊娠ちてんの~~!☆
そうだよ~。大丈夫かなぁ(笑)
小さな小さなマリーことローズマリーがこの度、めでたく妊娠しました(*^_^*)
パパはもちろん♪
d0187887_1923144.jpg

・・・ってラッキー寝てるし・・・(^^;) ラッキーの名誉回復の為にイケメンラッキーの写真を☆
d0187887_1981349.jpg
僕 パパなんだって☆実感わかないなぁ~(^^;)
おかたんも同感 お腹まだ小さいし実感わかないよ・・・(^^;)
という訳でマリーちゃんがこの度、妊娠しました。マリーちゃん丈夫な仔猫を産んでね☆
おかたんも手伝えることあったら、ガンガン手伝うよっ・・・て きっとないんだろうなぁ~(>_<)


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-11-04 19:20 | Rosemary | Comments(6)

イタズラっこ

我が家の女の子マリーちゃん。
d0187887_1249258.jpg

若干小柄ですが、よく食べ、よく遊び
d0187887_1250577.jpg

さらに遊び・・・    
d0187887_12502647.jpg
                   じゃらし大好き~
じゃらしへの反応も、他のにゃんずを圧倒してしまうくらい食いつきが良く(笑)
今までじゃらしにはリラが1番反応が良かったんですが、そのリラも唖然とするくらい、遊びます(^▽^)

ところが、ある日・・・ ものすごい音がして、我が家のにゃんずが、これまたものすごい勢いで
リビングに走って来ました!その中で一番パニクっていたマリー(^^;)
何事??と見に行ったら、浴室の扉が開いていて廊下は水浸し・・・(@_@;)
やられました☆ どうやら、リラが扉を上手に開け、そしてそれについて行ったマリーは
浴槽に落っこちてしまった模様・・・。
あまりにもお尻がびしょびしょだったので、笑いながらタオルドライしてあげました。
d0187887_12512058.jpg

d0187887_1252399.jpg

d0187887_1252418.jpg
               あ~~大変な目にあっちゃったわ!☆
ごめんね~マリー、浴槽の蓋買わなくちゃね(^^;)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-10-14 13:25 | Rosemary | Comments(0)

エアコンの上には何が・・・?

最近我が家に仲間入りしたマリー。。。
カーテンレールにひょいとよじ登り、エアコンの確認をします。
d0187887_20585597.jpg

しかもドヤ顔です(^^;)
d0187887_20593783.jpg

そういえば以前、リラも同じ事やってました。
d0187887_214271.jpg
d0187887_214322.jpg

一体その上に何があるんだろう??と気になって私も見てみたのですが、特に何もありません(-.-?)
あるのはせいぜい埃くらい、でも、にゃんずにはエアコンの上が何故か気になるんでしょうね・・・
不思議です(^^;)
ところで、この女子2人組は、行動が非常に似ています(笑)
以前、リラが仔猫だった時にしていたイタズラを、最近はマリーがよくやっています(^^;)
マリーのイタズラを見るたびにリラの仔猫時代を思い出して、なんだか懐かしくなります^^
私も年をとったのかなぁ・・・(-.-)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-09-20 21:28 | Rosemary | Comments(2)

祝☆1歳☆

ちょっと聞いてくれる~??
d0187887_21284288.jpg
あたちね、1歳になったのよ♡
d0187887_21302387.jpg
しかも、お兄ちゃんと一緒なの!
そうなんです。マリーはうちの甥っ子(兄)と誕生日が一緒! 
そしてらぐも甥っ子(弟)と同じだし、レオンは私と一緒!
レオンの場合は偶然ではないけれど、明らかにらぐとマリーは偶然の産物!
偶然もここまで続くとさすがにすごい!
マリー嬉しいのよん♪
d0187887_21382262.jpg

最近、マリーは体重計の上が大好きでよくこの上で、まどろんでます♪
d0187887_2139954.jpg
d0187887_21393341.jpg
これ、実は寝てるんです(笑)
d0187887_21394955.jpg
・・・そして寝オチ(笑) ホントに仕草が仔猫そのもの(笑) 可愛いっす!
d0187887_21454932.jpg

マリーちゃん お誕生日おめでとう♪♪


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-29 21:24 | Rosemary | Comments(0)

新入社員?

我が家に新入社員改め新しいお仲間が増えました!(^▽^)
d0187887_21202534.jpg
あたちマリーよ♡ よろちくね!
d0187887_2121559.jpg

家に来た日は他のにゃんずから熱い視線をもらい、緊張して唸ったりシャーの連続(^^;)
あまりにも緊張しすぎて、ご飯も食べないので心配しましたが
d0187887_2121689.jpg

3日目にはすっかり慣れて とうとうテレビ前を制覇!すっかりくつろいでました(笑)
まだ若干 ウ~シャー言っておりますが、他のにゃんずとご挨拶のチューも出来たみたいだし
しかも、他のにゃんずのご飯まで平らげたりと、とりあえず食事の面でも一安心(^^)
d0187887_21215642.jpg

あたち 今夏だから毛がないけど、冬になったらボーボーになる予定なのよ♡
これからが楽しみな女の子です♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-08-13 21:17 | Rosemary | Comments(2)