カテゴリ:ひとりごと( 4 )

☆完成☆

こんばんは!僕ラッキーです。
d0187887_23262771.jpg
ちょっと 聞いてくれる?なんとHPが出来たらしいんだ!おかたんが頑張ったらしいんだ!
遊びに来てね!!

やっと 完成しました(#^.^#) よろしかったら 見に来て下さいね。 
Cattery DIOS ANTHUS

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-04-27 23:34 | ひとりごと | Comments(0)

あれから1年・・・

新燃岳の噴火から1年が経ちました。 1年なんてあっという間です。
d0187887_20333889.jpg

d0187887_2034021.jpg

噴火当時は あの新燃岳が噴火?というくらいビックリしたものです。
それくらい 私の中では新燃岳は穏やかな山という印象だったんですよね。
遠足で 新燃岳登山っていうのがあったくらいですから (^^;)
現在は落ち着いているとの事 このまま 静かな山へ戻って欲しいものです。。。 

おっと 今日はにゃんずの写真が・・・!!最近更に甘えん坊王子になりつつあるラッキー♪
d0187887_20551271.jpg

   お?出番でちか?久しぶりでち~♪♪最近 僕の出番がなかったんでち~!
                   あ~~ ごめんごめん ラッキー(^^;)
              僕だって登場したいでち~!!(#^.^#)
d0187887_20581754.jpg

                        ・・・はいはい(^^;)

                    ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2012-01-25 21:15 | ひとりごと | Comments(0)

地震

     震災からもう4日が経ちますが まだまだ多くの方々が行方不明とのこと。
     行方不明のみなさまのご無事をお祈りいたします。
     
     先ほども静岡で地震が起きたし・・・この震災で忘れ去られそうですが
     昨日、新燃岳もまた4000mの噴火がありました。
     日本列島は大丈夫なんだろうか・・・不安になります・・・。
   
[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-15 23:04 | ひとりごと | Comments(0)

噴火!!!

d0187887_2013934.jpg
猫話題でなくてすみません~~

甥っ子から昨日送られてきたメール・・・なんやろ??と思って見たら
ぱっと見 ただの雲?もしくは煙?に見えますが・・・よくよく見たら 
これ・・・噴火したばかりの新燃岳だったんです\(◎o◎)/!
スゴいっっ!!!


携帯画像なんでイマイチですが それでもやっぱりスゴイ!!
d0187887_2015178.jpg

d0187887_20213.jpg

d0187887_2004976.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-01-27 20:21 | ひとりごと | Comments(2)