カテゴリ:Himawari( 4 )

ひまわり便り☆

              あ~あ、あたしも出たいにゃ~☆
d0187887_22265071.jpg

         あたしのスケジュール いつが空いてるのかしら??
d0187887_22315425.jpg

甥っ子のお家に来たひまわりちゃん♪ お家に来た頃は、とてもTV台にのるような子ではなかったはず(^^;)
毛もふわふわになって 可愛くなったね☆
               
                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-02-23 22:37 | Himawari | Comments(0)

その後のひまわりちゃん♪♪

昨年 私の親戚の家にお嫁に来たひまわりちゃんです。早いものでそろそろ1年が経とうとしています。
d0187887_21311594.jpg

           みなさん お久しぶり!ひまわりよ♪(^^)♪
d0187887_21361379.jpg

少しビビリちゃんだったひまわりちゃんですが 今ではすっかり慣れて この無防備な寝姿らしい(#^.^#)
可愛いね~♪♪ ひまわりにゃんのママさんが写真を送ってくれました~(^^)
d0187887_2140987.jpg

           あら 起きてるあたしも可愛いのよ♪♪

                    ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2012-01-28 22:55 | Himawari | Comments(0)

ひまわりにゃん2♪

        先日、親戚の家へお嫁に来たひまわりに、久しぶりに会いに行きました♪
        来た頃とは随分変っていて すっかり美人ちゃんになってました♪
        ところが デジカメをうっかり忘れてしまい携帯画像なので
        ピンボケしてますが お許しを・・・
d0187887_9524476.jpg

        あたち ひまわり♪ 毛吹きもいいし美人ちゃんでしょ~~♪♪
d0187887_953372.jpg

        あたち 抱っこはあんまり好きじゃないけど
        このお兄ちゃん好きだから 抱っこさせてあげてるの♪
        寝る時も一緒に寝るのよ♪ 
        でも・・・お兄ちゃんが寝たら、あたちはそっとお家に帰るの♪うふっ
d0187887_953355.jpg
d0187887_9532146.jpg

        やん 寝てるとこ写さないで まぶちいよ~
[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-22 10:19 | Himawari | Comments(2)

ひまわりにゃん♪

       先日 うちの親戚に可愛いにゃんずが来ました(^^)
       お名前はひまわりちゃん 
       ノルウエージャンの5歳の女の子です♪
       少しびびりちゃんだけど 
       うちのらぐに負けないくらいの美人ちゃんです!
       幸せになってね♪
d0187887_2215348.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2011-03-05 22:05 | Himawari | Comments(2)