人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

ゆずちゃんのプロショット♪

2017/01/07-08に行われたキャットショーのお写真がやっと届きました☆
ゆずちゃんの雄姿をおみせしなくては!!と思いつつも、日々の忙しさのため
なかなかUP出来ず仕舞い・・・(;´∀`)
しかもマリーBabyのご紹介も出来ないまま、今日最後の仔猫もお引越し・・・(;・∀・)
そして仔猫も産まれてるし・・・。ということでまとめてご紹介致します♪

まずはゆずちゃんです☆
ママにそっくり♪ ゆずちゃんとっても堂々としてるね~(*^-^*)
ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_1959456.jpg

ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_2024332.jpg

成長したね~ゆずちゃん♪ 撮影現場では、ゆずちゃんは疲れたのかなかなか
立ってもらえなかったのですが、さすがプロです、シャッターチャンスを逃してない♪
良かったいいお写真が撮れて(*´▽`*)

さて2017/01/05産まれのマリーBaby達も、みんなバタバタと旅立って行き
我が家は少し静かになりました(´・ω・`)
ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_20172156.jpg

我が家にしては珍しく出産ラッシュだったのでなかなかUP出来なかったのですが
みんなやさしいご家族に巡り会い、無事に旅立って行きました。
1番ちゃん=コトラちゃん☆
ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_2016202.jpg

性格もよく、人懐こく、風邪も引かず元気に過ごしていて
良かったと内心安心していたのですが、離乳食をなかなか
食べてもらえず、お渡し日がどんどん近づき、焦りました( ;∀;)
ところが、急にスイッチが入りなんとか無事にお渡し(*^-^*)
お引越し後も問題なく食べてくれているとお聞きし、一安心☆
何だったのか今では謎ですが、とりあえず良かった(^^♪

次に2番ちゃん=ちぇりんちゃん☆
ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_2033264.jpg

ちぇりんちゃんも、実はやはり離乳食が少し遅れたのですが、
スイッチが入るのが早かったので無難に成長♪ 
ところがお話しは頂いてもなかなか決まらない・・・
遊び好きで性格もいいのにね~と悩んでいたら、ちぇりんちゃんのご家族が
サクッとお決めになり、その日にお引越し(*^-^*)
今ではご家族で溺愛状態とお聞きし、ホッと一安心☆
良かったね~ちぇりんちゃん(*^-^*)

最後に3番ちゃん=キアちゃん
ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_20373456.jpg

キアちゃんは3姉妹の中で、ムッチムチに育ち、体重も常にトップ♪
見た目の綺麗さとは裏腹に3姉妹の中では一番のやんちゃさんに育ちました(笑)
ですが、我が家にご見学にお見えになる方が ”あの子は決まってますか?”と
大人気☆ ほんとにモテモテなキアちゃんでした。

マリーっ子達の優しいパパ様・ママ様
この子達をこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

最後に、2017/2/28 ルキナBaby産まれてます♪
今回は2頭と少ないため、ムッチムチに育っています。
1番ちゃん 男の子
ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_2134979.jpg

2番ちゃん 性別は不明です( ;∀;)
ゆずちゃんのプロショット♪_d0187887_2193248.jpg

お膝に乗ってくる甘えんぼさんたちです。
お気になられたら、お声掛けください。
by ragusuke55 | 2017-04-09 21:13 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31