キャットショーへ行ってきた♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2017年1月7-8日、東京台東館で開催されたキャットショーへ
クラちゃん&みーちゃん、そして今回はララBabyのゆずちゃんを連れ
参加してきました。

まずはゆずちゃんです。
d0187887_22334477.jpg

待機ケージでもお利口さんにしてました♪
d0187887_22342435.jpg

ところが、飽きてきたのか、ナンバープレートをおもちゃ代わりに・・・(笑)
仕方ないよね~お子ちゃまだもんね(*´▽`*)
d0187887_22345720.jpg

ですが、なんだかんだで終始ご機嫌なゆずちゃんは頑張りました♪
d0187887_22352821.jpg

ファイナルに入り、おっきなおリボンが貰えました~(*^-^*)
しかも、ジャッジさんにシャンプーを褒めて頂きました。
良かったねーゆずちゃん♪ママにいいお土産が出来たね(^_-)-☆

次に我が家出身のクラちゃんです。
d0187887_22355195.jpg

クラちゃんも無事にチャンピオンになりました(*^-^*)
そして次にみーちゃん。
みーちゃんは、途中でウン〇をもよおしてしまったのですが、
何故かウンがついたのか?そのリングでファイナルイン(笑)
d0187887_22362632.jpg

2頭とも無事にチャンピオンになることが出来ました(*´▽`*)

今回はみーちゃんのお里のブリーダーさんにもご協力頂いて、
無事にショーを終えることが出来ました。
お忙しい中、我が家のにゃんずのお世話大変だったと思います。
本当にお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m
そして、ゆずちゃんママも、ゆずちゃんのシャンプーやコートの管理、
本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。
また、ゆずちゃんをここまで立派に育てて頂いて
本当にありがとうございました。

余談ですが、2017/1/5に仔猫が産まれました(^_-)-☆
ラッキー&マリーBabyです。
目も開きました(*´▽`*) もう少ししたらUPしますので
ご興味のある方はお問い合わせくださいませ♪
[PR]
by ragusuke55 | 2017-01-14 22:58 | Cat show | Comments(0)
ララBABYのその後~2~ >>