人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

ララBABYのその後~2~

先日、お引越しを済ませたららBABYのすずちゃんご一家から
お引越し後のお便りを頂きました♪

当のすずちゃんは、実はたくさんの方からお話しを頂いてはいたのですが、
なかなか決まらず、お断りされてきた方も迷ってやっぱり考えたいと言って
下さったり・・・このままお残りかなあと思っていました(;´∀`)
そんな中、新星のように現れたすずちゃんご一家♪
あれよあれよという間にすずちゃんのお写真を気に入って下さり
すずちゃんを迎えるために家族会議を開き、
そして決めてからは、ご家族一丸となって、すずちゃんを迎えるための
シュミレーション♪ 本当にありがとうございます。
そして、ご自宅から8時間もかかる我が家までお迎えに!感謝(*^-^*)
そして、お迎え当日に、可愛いお手紙まで頂きました☆
Sちゃん ありがとう☆(*´▽`*) 今までも嬉しいことはありましたが
このお手紙はさすがに参りました。本当にありがとうm(__)m

ララBABYのその後~2~_d0187887_21205533.jpg

さて、お引越し後のすずちゃんはというと
”すずが可愛くてたまりません。・・・夜鳴きも二日間続きましたが、
女子たちには警戒もなく3日も過ぎると少しづつ探検を始めました。
人懐こく女子たちが触りまくっても我慢強くいてくれてます。
撫でるとグルグル喉を鳴らしてくれます。”(引用しました)
ありがとうございます。すずちゃんは慣れたら、スキップしながら
後をついてくるいたずらっ子の甘えんぼさんです。
トイレ・お風呂の出待ちは、ゆずちゃんもすずちゃんもお手の物なので
きっと、そのうち本領を発揮してくれるはず・・・(*´▽`*)
ララBABYのその後~2~_d0187887_21281517.jpg

ララBABYのその後~2~_d0187887_21283210.jpg

O様、遠いところまでお迎え頂きありがとうございました。
今後ともどうぞすずちゃんをお願い致します。
by ragusuke55 | 2016-12-04 21:37 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31