人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆

久しぶりの投稿です☆
我が家の仔猫達は秋・冬生まれが多いため
お誕生日のご挨拶もついつい遅れがち・・・すみませ~~ん(;´∀`)
優しいオーナー様たちは、遅れまくったメールにも優しく対応して下さいます(*^-^*)
本当にありがとうございますm(__)m

2014年9月19日産まれのラッキー&レイアBABYも2歳になりました☆
20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_16331125.jpg

20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_16425298.jpg

20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_16495834.jpg

ボンボンちゃんもほんとに立派なノルガールになっていました☆
というよりも肝っ玉母さんのような・・・(;´∀`)
オーナー様より”主人の仕事場の足元が彼女の定位置です。
知らない人には少々ビビリですが、さすがお嬢様品が違うと
皆から絶賛されてます。”(引用しました)
ボンボンちゃん 褒められちゃったね☆
それから、ダイエット頑張ろうね~(^_-)-☆
続いて、千代丸君です。
20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_16563662.jpg

あまりに小さく生まれたため、とても心配だったのですが
今では立派なノル男君へ成長してました♪
オーナー様より、
”すごく元気ですよ。まだ、パパ・ママ程はおっきくないけど
おっきくなりましたー♪(引用しました)
いやいや、ここまで育てば十分です。ありがとうございますm(__)m
レイアっ子はこの1胎目が産まれてから、久しく見てないので
元気に育ってくれてオーナー様に本当に感謝です。

さて続いて10月16日産まれのマリーっ子達です。
レイアっ子より3週間遅れでの産まれました♪ 
この子達ももう2歳になりました(*´▽`*)
20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_17241242.jpg

実は先日、りこちゃん&ジャン君兄弟に会いに行ってきました。
りこちゃんもジャン君もモッフモフの毛並みになり、元気いっぱい☆
右上がりこちゃん、下はジャン君です。
20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_17245272.jpg

おもちゃへの反応もすごくて(さすがマリーっ子) 
ママ様がふったおもちゃに飛びつき高い高~~いジャンプを披露♪
パパ様もカメラを構えてパシャリパシャリ☆ いい写真が撮れたかな~(*´▽`*)
いいお写真が撮れてたらぜひ送ってくださ~~い。お待ちしてます(^^♪
帰りはお土産まで頂いて ありがとうございましたm(__)m
美味しく頂きました(*^▽^*) 

さて次はコーヒー兄弟です。
20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_17252785.jpg

オーナー様より、”モカのマイブームは小さい箱やザルにいかに収まるか・
キリーは紙くずサッカーにはまってて毎日紙くずを投げろとせがまれます。”
20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_17254379.jpg
20140919・1006産まれ☆2歳になりました☆_d0187887_1726921.jpg

今は二人でサッシ越しのバードウォッチングに励んでいます。
パソコン周りのネズミの駆除も念入りで毎朝マウスが床に落ちています(ー_ー;)
以前は紐付きでしたが、線をかじり取られてしまったので
ワイヤレスにしたのにーかえって叩きやすくなったかしら?と、
言った具合に賑やかです。”(引用しました)
楽しいご報告ありがとうございます。
いつもメールを見ては情景が浮かびすぎて、笑わせてもらってます(*´▽`*)
2頭とも5キロを超えたとか、おお~立派になったね!

みんなみんなお誕生日おめでとう~☆
オーナー様 これからもいたずら旺盛なレイアっ子・マリーっ子達を
どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
by ragusuke55 | 2016-12-04 18:06 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31