ララBaby~その後~

またまた久しぶりの投稿になってしまいました・・・(;´∀`)
オーナー様を募集していたララBABY達☆
今回は決まるまでに、紆余曲折色々ありましたが、全員無事に決まりました☆
d0187887_2052533.jpg


1番ちゃんことゆずちゃん♪
d0187887_20104448.jpg

d0187887_2013124.jpg

もうすでにお引越しを済ませて、そろそろ2週間♪
新しいお家では、産みの母がいなくなったら、今度は育ての母がいないと
探して鳴いちゃう甘えんぼさんになったとか・・・(笑) 愛いやつです♪
ゆずちゃんママ、こ~~んな甘ったれですが、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

さて2番ちゃんことすずちゃん♪
d0187887_20311923.jpg

d0187887_20241655.jpg

姉妹のゆずちゃんがいなくなった時は、元気がなく大丈夫かなと心配しましたが
今では大人猫達にもまれ、かなりたくましくなってきました(笑)
生後1ヶ月のまるっとした可愛らしさが少しなくなってきたのは
ちょっぴり残念ではありますが、成長してるってことですから
ヨシとしなきゃですね(*´▽`*)

ゆすちゃん&すずちゃんのオーナー様、どうぞ末永く宜しくお願い致しますm(__)m

先日、無事にお引越しを済ませた仔猫達のオーナー様や他にもたくさんのお知らせを
頂いているのになかなかUP出来てない・・・すみませ~~ん。
少しづつUPしていきますね♪
[PR]
by ragusuke55 | 2016-11-12 20:38 | kitten | Comments(0)
<< 20140919・1006産ま... ララbabyのご紹介☆ >>