人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

元君&明ちゃん♪♪

先日、元君&明ちゃんFamilyからお写真を頂きました☆
この子達はマリーっ子で、今年の1月12日でめでたく2歳になりました(*´▽`*)
元君&明ちゃん♪♪_d0187887_026750.jpg

元君のお茶目な写真 思わず”ばあ~!”って言ってるみたいだったので・・・(^_-)-☆

次は明ちゃんです☆ 長毛種あるあるの口からエプロンの毛を引っ張ってます(笑)
元君&明ちゃん♪♪_d0187887_0301557.jpg


2頭とも大きくなったね~ 特に明ちゃんのエプロンなんかモッフモフ(*´▽`*)
写真見てビックリです☆ モフモフ過ぎて前足がマンチカンみたいに短く見えるよ~(*‘∀‘)

2歳のお誕生日おめでとう~☆
T様元気な2頭のお写真をありがとうございました。

             遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

by ragusuke55 | 2016-01-24 00:38 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31