何かご用かちら♪

d0187887_1633228.jpg

        あらあ~何かご用かちら??

あらら そんなに色気出して(笑)
仔猫が入っているダンボールの箱のタオルを替えようとしたらこの格好(;´∀`)
あまりにも色気があったのでついつい(笑)
11月生まれなので、もうそろそろ1ヶ月。。。仔猫たちもこのお産箱の中をヨチヨチと歩くようになりました(*´▽`*) 今が一番可愛い時期ですね、そろそろ産箱デビューかな♪
ついでなのでちょっぴりお披露目です(^_-)-☆ みんな元気に育ってます♪
d0187887_16231048.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2015-12-23 16:26 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとうございます♪ あ、そうだった☆ >>