お知らせがあるの☆

d0187887_1461844.jpg

あのね~お知らせがあるの。。。実はね~。。。
d0187887_1514962.jpg

産まれちゃったんだって!☆
d0187887_1562080.jpg

僕もとうとうお兄ちゃんと呼ばれるのかあ~
d0187887_273851.jpg

子守りお願いねって言われちゃったよ・・・トホホ。
チクショ~~もっと遊びたかったなぁ~

d0187887_1422533.jpg

お兄ちゃん 今度から遊んでね~(*´▽`*)

11月28日にマリーちゃんが出産しました~☆
やっと目が開いたのでちょっとだけ(^_-)-☆みんな元気に育ってます♪
2012年12月7日の初めての出産から今回で4回目・・・いつも元気な仔猫を産んでくれて
ありがとねマリーちゃん。先日、初産の仔猫たちも3歳を迎えました。
遅ればせながらお誕生日おめでとう☆(*'▽')
[PR]
by ragusuke55 | 2015-12-13 02:27 | kitten | Comments(0)
<< あ、そうだった☆ マリー&ルキナ ショーでびゅ~~☆ >>