マリー&ルキナ ショーでびゅ~~☆

先日、神戸で行われたキャットショーに久しぶりに参戦してまいりました☆
今回参加したのはマリーとルキナです。
マリーはお産が続いてしまい、その度に毛をカットしてしまい、
行く機会を逸してしまっていたのですが、毛吹いてきた今ならと
ルキナと一緒に行ってまいりました(*´▽`*)

d0187887_0154242.jpg

2頭とも挙動不審です(苦笑)
d0187887_0191964.jpg

こちらはルキナちゃんです☆ 
d0187887_0334756.jpg

最初はキョロキョロそしてミーミー鳴いてましたが、
最後の頃には疲れたのか審査の待機ケージでおネム・・・(そりゃ疲れるよね~^^;)
d0187887_0494544.jpg

こちらはマリーちゃんです☆
おっかなびっくりなお顔をしています(笑)
d0187887_034362.jpg

ちょっとお顔が怖い顔に・・・( ;∀;)
このジャッジさんはマリーに、可愛いねと言って下さり、最後までじゃらしを振ってくれました(*^-^*) ありがとうございます♪

のんびりした我が家とは違い、多くの猫ちゃん・たくさんの人達で
両猫ともおっかなびっくりでしたが、最後まで頑張りました。
成績は・・・ですが、マリーもルキナも頑張ってチャンピオンの資格を得ることが
出来ました(*^-^*) マリーちゃん・ルキナちゃんもお疲れさま☆
ショー会場のスタッフの皆さまもお疲れさまでした。

☆追記☆
いつもショーに行く時は1人+にゃんず連れの旅なのですが、
今回はもう1組宮崎から一緒にショーへ参加しました(*^-^*)
d0187887_19242188.jpg

初参加のレグルス君 かなりのイケメン君です☆
6ケ月なので今回はキツンでの参加でしたが
おリボンもちゃんともらえました~(*´▽`*)
レグルス君ママも慌ただしい1日で大変だったと思います。お疲れさまでした(*^-^*)
[PR]
by ragusuke55 | 2015-10-12 00:51 | Cat show | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせがあるの☆ お誕生日おめでとう☆ >>