人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

お誕生日おめでとう☆

2014年10月6日産まれのマリーっ子(Litter3)達も1歳を迎えました。
続々とオーナー様からお写真を頂いていたのに、UPが遅くなってしまってすみませ~~ん(;´∀`)

まずはりこちゃん&ジャン君です。
お誕生日おめでとう☆_d0187887_2132932.jpg
お誕生日おめでとう☆_d0187887_21133038.jpg


りぃちゃん3.3kg ジャン君4kgになりました☆
2人ともまだ可愛いのになかなか写真を撮らせてくれません。
りぃちゃんは相変わらずの甘えんぼさんで、ジャンはなぜてなぜてと甘えてきます~☆

オーナー様からのメッセージをそのまま引用させていただきました(*^-^*)
甘々さんのりいちゃんはともかくジャン君も甘えんぼさんになるなんて、
ホントに大好きなんでしょうね。
優しく見守ってくださっていらっしゃるんだな~と思います。
本当にありがとうございます(*´▽`*)

次はコーヒー兄弟こと キリー君&モカ君兄弟です☆
お誕生日おめでとう☆_d0187887_21105989.jpg

お誕生日おめでとう☆_d0187887_21111478.jpg

お誕生日おめでとう☆_d0187887_21113414.jpg


キリーは4㎏モカは4.5㎏になりました。
モカは肩周りがガッチリし、ライオンみたいです。
キリーは遊び好きで毎日ボールを追いかけたりしているので太りません。
それに、キリーはキレイ好き・体のお手入れを良くします。
ブラッシングしても仕上げはやはり自分でしないと気がすまないらしく、念入りにお手入れしてます。たぶん、モカより毛が短いのは自分で舐め取ってしまうからかもしれません。
モカはお手入れ下手であまり舐めないので、よくうん〇着けて走ってます。(*_*)
自分で処理出来ないと私のところに情けない声で訴えてきて抱き上げると大定うん〇をくっつけてるのです。

こちらもメッセージを一部引用させていただきました。

しかもケーキまで用意してくださり ありがとうございます☆
ロウソクの1が何とも嬉しいです(*^-^*)
このお写真でキリー君が袋の上に乗っかってるのを見てつい笑ってしまいました☆
にゃんずってやはり袋大好きですものね♪

それにしてもコーヒー兄弟も大きくなったな~ビックリ☆
特にモカ君もジャン君もそっくりな小ライオンに変身してるのがビックリ(*´▽`*)
お渡しした頃は毛吹きが寂しかったから 毛吹くかな~と心配でしたから^^ 
毛吹いてくれて良かったです~☆
モカ君はクラッシックでジャン君はマッカーレルですが、柄は違ってもやはり兄弟ですね~☆
写真だけみてると間違えそう(*^-^*) 2頭並んだところを見てみたい気も・・・(笑)

ところで、長毛種のウン問題・・・あるあるです( ;∀;) 
かくいう我が家も・・・コロコロウンがしっぽに絡んだり・・・(-_-;)
思い切ってお尻回りをカットしてみるのもありかも~です(^_-)-☆

みんな元気に1歳を迎えられたのもオーナー様のお陰と感謝致しております。
ありがとうございました(*´▽`*)
それと可愛いお写真とメッセージありがとうございました(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
by ragusuke55 | 2015-10-11 21:47 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31