人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

りこちゃん&ジャン君便り♪

2014年10月6日産まれの三番目のマリーっ子兄弟達も先日4ヶ月を迎えました♪
そんなマリーっ子達のりこちゃん&ジャン君ママ様から、可愛いお写真が届きました^^

まずは1番ちゃんことりこちゃん♪ チビッコの頃はこんな感じでした♪
りこちゃん&ジャン君便り♪_d0187887_19112475.jpg

りこちゃん&ジャン君便り♪_d0187887_191238100.jpg

レイアっこのボンボンちゃんと遊んでいる事が多かったのでいつも2頭で写ってました(笑)
こちらは最近のお写真です。
りこちゃん&ジャン君便り♪_d0187887_1955927.jpg

4ヶ月になって少し大人びてきたような表情のりこちゃん^^ 
我が家ではなかなか体重が伸びず心配だったりこちゃんでしたが、
体重も1.8キロと順調に成長^^  
これも、ママ様の日々の愛情のお陰です♪ ありがとうございます。

そしてジャン君のチビッコの頃はこ~~んな感じでした。
りこちゃん&ジャン君便り♪_d0187887_19221231.jpg

この時は大人しい感じですが、実はとっても元気でやんちゃ君でした♪
今も変わらずやんちゃさんを持続中らしく、そして最近のお写真がこちらです♪
りこちゃん&ジャン君便り♪_d0187887_19245534.jpg

体重も2.3キロだそうで、順調に成長中☆ 少し首周りがモフモフしてノルッぽくなってきたかな♪
このままいくとすぐに去勢かな~早いなぁ~この前産まれたばかりだというのにあっという間です。

ジャン君&りこちゃんママさま お写真とご報告ありがとうございましたm(__)m
今後も2頭をどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ragusuke55 | 2015-02-07 19:40 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31