元くん&明ちゃん便り☆

先週、1歳を迎えた元くん&明ちゃん宅へプレゼントを抱えて行って参りました~☆
1月12日産まれなので、お誕生日はとうに過ぎちゃってるんですが、2頭とも快く迎えてくれました(笑)
ところが、カメラに肝心なメモリーカードを入れ忘れてしまい・・・写真が撮れず残念なことに^^;
元君のママ様から、画像が届きましたのでそちらで☆^▽^ ありがとうございます☆元君ママ☆

d0187887_17452987.jpg

キャットニップをプレゼントしたところ、元君&明ちゃんも よく遊んでくれました。
ですが、元君は明ちゃんがあそぼうとするキャットニップを取り上げてはそれで遊ぶ始末・・・
誰に似たのかな~~??ちゃんと2つあるんだけどな~(≧▽≦;) 
ジャイアンチックな元君。。。笑わせてもらいました(笑)

それから、お花と一緒に写る元君のお写真も頂きました♪ 元君腕太っっ!!
d0187887_17572879.jpg


d0187887_1759114.jpg

こちらは憂い中?の元君。。。 ラッキーパパの鼻筋をひいてとても綺麗な横顔☆
う~んイケニャンになったなぁ~☆

そしてこちらは明ちゃんです☆ 無事に避妊手術が済みました☆
ママ様が ”明ちゃんはね、甘えんぼって名前が顔に書いてあるんですよ(笑) ね~明ちゃん”と
楽しそうにおっしゃってました(笑)
d0187887_18555.jpg



元君&明ちゃんママ様、お写真ありがとうございました☆
・・・にしても、このお写真の明ちゃんは杏ちゃんにそっくり^^
杏ちゃんの画像も並べてみました☆
d0187887_1820052.jpg


やっぱり姉妹ですね☆ 1度2頭を並べてみてみたいな~(^_-)-☆
きっと実現はしないだろうけど・・・(笑)
[PR]
by ragusuke55 | 2015-02-05 18:22 | kitten | Comments(2)
Commented by 杏ママ at 2015-02-06 12:51 x
明ちゃん!杏にそっくりですね〜\(//∇//)\
私も2人を並べてみたい!
杏が女王様過ぎるから無理でしょうけど(; ̄ェ ̄)
最近、杏も顔に甘えん坊って書いてありますよ〜♩
Commented by ragusuke55 at 2015-02-06 19:01
杏ママさま こんにちは☆

明ちゃん、杏ちゃんにそっくりですよね~(^▽^)
明ちゃんが毛吹いたら、きっともっと似てくると思いますよ~!!やはり 姉妹ですよね(#^▽^#)
私は成長すれば、性格も多分というか恐らく似てくると思ってます(笑)だって、2頭とも基本は甘えんぼさんですから(^^♪
いつか2頭で並んでいるのをみてみたいですね☆
実現できたらいいなあ~♪な~~んて思ったりしています(笑)
アマアマちゃん2頭。。。可愛いでしょうね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< りこちゃん&ジャン君便り♪ 1歳のお誕生日おめでとう~☆ >>