昨年は・・・。

d0187887_0451789.jpg


昨年は夏に母が入院、2ヶ月の闘病生活を終え10月3日にラファエルが1歳5ヶ月の若さで虹の橋を渡り、
そして11月父の他界。。。悲しい出来事が多かった1年でした。

ラファエルの事は、3ヶ月経った今でも思い出すと涙が止まりませんが
きっと今頃、虹の橋の向こうで何の痛みもなく楽しく暮らしていると思います。
いつか会いにいくからねラファ!待っててね。

今年はいい年になるといいな♪♪
皆様にとっても いい年になりますように・・・☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2015-01-03 01:35 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1歳のお誕生日おめでとう~☆ レイアっこ☆ >>