人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

レイアっこ☆

2014年9月19日産まれのレイアっ子、千代丸君&ボンボンちゃんも
お引っ越しを無事済ませ、新しいご家族より、お写真を頂きました☆

レイアっこ☆_d0187887_17555321.jpg


12月7日にお引っ越しした千代丸君に、先日久しぶりに会ったのですが
少し大きくなって あまあま君からカミカミ君になっていました(笑)
そろそろ大人の歯が生えてきたのかな??
病院でも可愛いですね~この子☆とマジマジと見られていました^^
女の子みたいに可愛かったからね~千代丸君☆ 

レイアっこ☆_d0187887_1891311.jpg


そして12月21日、妹のボンボンちゃんを連れて福岡までお渡しに行ってきました☆
空港に行くまで延々泣き続け、大丈夫かな?と思っていたんですが
オーナー様に出会ったとたん泣きやむボンボンちゃん・・・何だったんだろう??^^;
我が家では仔猫がいっぱいいて、1頭だけになると寂しがって泣いてたので
きっと新しいお家でも泣くんじゃないかなと心配していたんですが、泣く事はなかったそうで一安心。
新しいパパ様・ママ様にも甘えんぼさんしてるとか♪
ママ様から ”もっと甘えんぼさんにする予定です☆”と嬉しいご報告を頂きました。

千代丸君のママ様、ボンボンちゃんのパパ様・ママ様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by ragusuke55 | 2014-12-30 18:13 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31