杏ちゃん&るん君便り☆

杏ちゃん&るん君ママ様よりお便りが届きました☆

d0187887_1728253.jpg


杏ちゃんとケンケン君の仲の良さはご承知の通りで、何をされてもケンケン君は
杏ちゃんには甘いらしいです☆ ありがとねケンケン君。
杏ちゃんはるん君の仲間入りで、さらに甘えんぼさんになったとか♪
良かった良かった(*^_^*)

d0187887_1728039.jpg


こちらはるん君王子♪ 豪快に爪とぎの上でおくつろぎ中(笑)

d0187887_17282043.jpg


そしてケンケン君に万歳してちょっと迷惑そうなケンケン君だそうです(≧▽≦)
この写真を見た時 大笑いでした☆ さすが杏ちゃんママ♪

d0187887_17283698.jpg


ちょっぴりおすまし顔のるん君♪ きょとんとしたお目目が可愛い♪
るん君は去勢手術後、あまあまさんから脱皮し、暴君になりつつあったそうですが
最近は少し落ち着いてきたとのご報告を受け、ホッと一安心^^;
杏ママさま、いつもたくさんのお便りとお写真ありがとうございます。
なかなかUP出来なくていつもすみませ~~ん^^;
それと、頂いた爪とぎはみんなで代わる代わる使わせて頂いてます☆
ありがとうございましたm(__)m
今年もお世話になりました。来年もどうぞ2頭を宜しくお願い致します。
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 17:42 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レイアっこ☆ 元くん&明ちゃん便り☆ >>