元くん&明ちゃん便り☆

元くん&明ちゃんのお宅から、お写真が届きました☆

d0187887_178583.jpg


d0187887_1792726.jpg


”元君も明ちゃんもとっても元気で風邪ひとつひかないんですよ~☆
すごくいい写真が撮れたので送りま~~す”と元君ママ様☆
元君にベタボレなママ様のにこやかなお顔が目に浮かびます♪♪
明ちゃんは こたつからちょこんと顔を出し、じゃらし片手にお寝む・・・可愛い~(#^▽^#)
そして元君もペンちゃん同様、更に毛吹きがゴージャスに・・・☆
二頭をとても可愛がって下さりありがとうございます。
元君ママ様 ご報告・お写真ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 17:20 | kitten | Comments(0)
<< 杏ちゃん&るん君便り☆ ペンちゃん便り♪ >>