ペンちゃん便り♪

ペンちゃんママ様から、ペンちゃん便りが届きました♪

d0187887_16532157.jpg


d0187887_1654425.jpg


d0187887_1654148.jpg


すっかりイケメン君になり、毛吹きもゴージャスに☆
ペンちゃんはママ様が写真を撮ろうとすると、ソッポ向くようでなかなかいい写真が撮れないんです^^;
とおっしゃってましたが、いえいえとってもいいお写真ですよ♪ありがとうございます^▽^
最近のペンちゃんは弟くんやお兄ちゃんとの運動会も少なくなり、落ち着いてきたとか。。。
ぺんちゃんももうすぐ1歳・・・そろそろ落ち着いてきたのかな♪
いや寒いからなのかも・・・暖かくなったらまた大運動会が始まるかもしれませんよ(笑)
ペンちゃんママ様 ご報告ありがとうございました(#^▽^#)
これからもぺんちゃんを宜しくお願い致します♪
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-30 17:04 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元くん&明ちゃん便り☆ ノエルちゃん便り☆ >>