人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

ノエルちゃん便り☆

先日、2歳を迎えたノエルちゃん家より、嬉しいご報告とお写真が届きました♪

ノエルちゃん便り☆_d0187887_15394711.jpg


ノエルちゃん便り☆_d0187887_15425850.jpg


ご結婚を機に新居へ引っ越されたそうですが、新しいお家をものともせず
ビビるどころか楽しんで、すぐにくつろいでしまったそうです(笑)
そういえば我が家からお引っ越しした時もすぐに慣れてくれたとか・・・
さすがノエルちゃん順応力も半端ない♪♪
それに、冬の寒さもあってスゴイ毛吹きです!! 
お写真を頂いた時に、ホントに我が家出身なの?とマジマジと見とれてしまいました^^
正直、ここまで毛吹くとは思ってなかったので、ホントにビックリしました^^;
そんなゴージャスノルガールなノエルちゃんに、パパ様もコーミングが大忙しだとか(笑)

ノエルちゃんのパパ様、お写真とご報告ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに・・・☆
by ragusuke55 | 2014-12-30 16:02 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31