2歳のお誕生日おめでと~~う☆

2012年12月7日 マリー母さんが初めて産んだ仔猫達が2歳になりました☆
d0187887_04420100.jpg

d0187887_0461790.jpg

d0187887_0454079.jpg

d0187887_0471595.jpg


杏ちゃん・ノエルちゃん・ライク君2歳のお誕生日おめでとう~☆
無事に2歳を迎えられたのもパパ様・ママ様のお陰です^^
ありがとうございます☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^▽^#)

さて話は変わりますが、私事ですが、10月にラファエルが虹の橋を渡り、そして11月は父が他界・・・
いろいろありすぎまして、すっかりブログがご無沙汰になってしまいましてすみません。
9月産まれのレイアっ子もお引っ越しの時期を迎え、今日と言ってももう昨日ですね^^;
1番君こと千代丸君のママ様がお迎えにいらしてお引っ越ししました。
d0187887_059497.jpg

甘えんぼのおっとりさんでとっても可愛かったなあ~千代丸君 元気でね☆
千代丸君のママ様 宜しくお願い致します。

そして来週はボンボンちゃんのお引っ越しです^^ 
ボンボンちゃんも美人さんになりました~♪ ですが、毛吹きが・・・これからかな^^;
d0187887_143479.jpg


マリーっ子も大分大きくなりました☆
ホームページを更新しましたのでご覧くださいね☆ 
[PR]
by ragusuke55 | 2014-12-08 01:11 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ノエルちゃん便り☆ 親子☆ >>