元くん&明ちゃん ひさしぶり~~~☆

先日、元君&明ちゃんのママさまから
”明ちゃんは相変わらずだけど、元くんがとってもカッコイイのよ~~~”・・・と(^^)
これはぜひぜひ見に行かなくては!!と(笑)
幸い近くにお住まいの方なので、お宅訪問に行って参りました♪♪
二頭とも快くお出迎えしてくれました☆

d0187887_12445561.jpg



そして 元君を一目見て納得☆
元々小さい頃から、ボディーはしっかりしてるなあと思ってはいたのですが
涼しくなってさらに毛吹きが増し、貫禄が出てきていました*^^*

d0187887_12452668.jpg



元く~~ん あぁこんなにイケメン君になっちゃって☆(^^)
しかも抱っこさせてもらったら 重っ!
多分5㌔はありそうな・・・。
まだまだ大きくなりそうで乳母はとっても楽しみですよ(≧▽≦)
身体が重いから網戸登りとかもうしないかな~と思っていたら
サクサクっと登っていかれました(笑)
元くん 相変わらずだね~003.gif

そしてコチラは明ちゃん!

d0187887_12461464.jpg



元君に比べると女の子なのでやはり一回り
小さかったですが、元気にじゃらしに反応してくれました☆
ママ様の話によると、相変わらずメエメエなくそうで(笑)
アピール上手だそうです^▽^
変わってないね~明ちゃん003.gif

d0187887_12470641.jpg



ママ様のお母様に二頭ともとってもよく懐き
いつも可愛がって頂いているとか043.gif
ありがたいお話です☆
元君&明ちゃんのパパ様・ママ様 いつも可愛がって頂き
ありがとうございます。
また、突然のご訪問に笑顔で対応して下さり
ありがとうございました(#^.^#)
これからも2頭を宜しくお願い致します018.gif


[PR]
by ragusuke55 | 2014-10-26 13:29 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レイアの仔猫☆第3段☆ レイアの仔猫☆第2段(笑) >>