人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

レイアの仔猫☆第2段(笑)

宮崎は台風一過で晴れ間が出てきました~。
我が家は窓の桟に雨水が溜まるくらいで被害はなかったんですが
結構大きな台風でしたから、これから通過する地域は気をつけて下さい。

さてレイアの仔猫ももうすぐ1ヶ月を迎えます♪

レイアの仔猫☆第2段(笑)_d0187887_13593472.jpg

どうやら、お外の世界が気になるらしく、
つぶらな瞳で様子をうかがってます(笑)
そろそろ産箱からケージ内へデビューかな。。。




レイアの仔猫☆第2段(笑)_d0187887_13575969.jpg

むふっ 可愛い~~^^(親バカですみません~~汗)

レイアの仔猫☆第2段(笑)_d0187887_13563768.jpg


2頭ともとても元気です♪
HPにUP致しましたので、お時間のある時にご覧ください^^


レイアの仔猫☆第2段(笑)_d0187887_14090953.jpg


ねぇねぇちょっと~~!忘れてなあい??

あ、ごめんごめんマリーちゃん。
マリーが10月6日出産いたしました☆
またまた多彩なカラーで体重測定が大変です(笑)
こちらはまた後日UP致しますね☆

                     

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#) 
ぽちっとヨロシクです~m(__)m
ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m



by ragusuke55 | 2014-10-13 14:41 | Rheia

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31