元くん&明ちゃん☆

元くん&明ちゃんのママ様から素敵なお写真が届きました♪

d0187887_18013326.jpg


すっかり大きくなった二頭♪
最近はキッチンでお水の見張り番をしているとか003.gif

d0187887_18021975.jpg


あの可愛い感じだった元君はすっかりイケメン君に変身☆
明ちゃんと並ぶと一回り違うのかな~さすが男の子018.gif
元君は目がパパ似かな~(#^.^#)
そしてこちらは明ちゃんです。

d0187887_18030421.jpg


いやあ ラッキーパパそっくりだね003.gif
カラーの入り方もほぼ一緒!さすが親子(笑)

d0187887_17415418.jpg


ちなみに同じ月齢の頃のラッキーと比べてみた♪
やっぱ似てる018.gif

d0187887_18035011.jpg


美人さんになったね~~明ちゃん(≧▽≦)
いつも仲良く元君と遊んでいるそうです♪
みんなとっても大きくなって乳母は嬉しいよ☆
元くん&明ちゃんのママ様
お写真ありがとうございました(#^▽^#)


[PR]
by ragusuke55 | 2014-09-14 21:08 | kitten | Comments(0)
<< 杏ちゃん&るん君♪ ぺんちゃん♪ >>