TICA FJキャットショーへ参加しました☆

先日9月6日に福岡で行われたキャットショーへ
我が家出身の子にゃん達が参加しました☆
参加したのはペン君、るん君、杏ちゃんです♪

今回のキツンは特にノルが多い・・・
まずノルの中で残らなければおリボンは貰えません(@_@;)
そして他にも強敵の猫種がいて、どうなることやらとハラハラドキドキ007.gif
果たしてミラクルは起きるのか・・・??

d0187887_20341074.jpg

左がるん君、右がペンちゃん♪
もう2頭を並んで見る事はないかなぁ~とすぐさまパシャリ☆
2頭ともと~~っても大きくなってました♪

d0187887_20344947.jpg


なんとペンちゃん 土井ジャッジに評価され
ファイナルイン!
そしておリボンゲットです☆
すごいねぺんちゃん003.gif

d0187887_21192264.jpg

イケメン君のぺんちゃん よく頑張ったね!
おめでとう~~056.gif(*^▽^*)056.gif
d0187887_21310706.jpg

ぺんちゃんは最初とっても大人しかったのですが
最後はやはり疲れてきたのかシャー041.gif
ぺんちゃん頑張ったね~お疲れ様♪
次にるん君です。
d0187887_20365207.jpg

ママのマリーちゃんというよりもノエルちゃんに似てるかな♪
あまあま君とオーナーさまから聞いていたのですが
緊張してたのかキリリとしたお顔のるん君017.gif

d0187887_21203215.jpg

田崎ジャッジに遊んでもらって、ちょっと表情が緩くなってきてます(笑)
じゃらしの魔力かな♪
るん君はこの後、最後の田崎ジャッジのリングで評価され
見事ファイナルイン!おリボンゲットできました056.gif
頑張ったねるん君!お疲れ様(#^▽^#)


そして最後に二頭のお姉ちゃんの杏ちゃんです☆
杏ちゃんは避妊済なのでアルタークラスでの参戦です☆
d0187887_20353915.jpg

ラッキーパパにそっくりな美人さんの杏ちゃん☆
じゃらしにクンクン003.gif
d0187887_21293521.jpg

ちょっぴり怒りんぼさんの杏ちゃんでしたが、ジャッジさんから
とても高い評価を受け
全てのリングでファイナルインでした072.gif
d0187887_21170593.jpg

杏ちゃんとるん君のママさまです☆
おめでとうございます(*^▽^*)
d0187887_21285999.jpg



ミラクルが起き、みんな見事にファイナルイン☆(#^▽^#)
ショー会場では目が回る程忙しい半日でしたが、
とてもいい想い出になったキャットショーでした☆


るん君、ぺんちゃん、杏ちゃんを評価して下さった
ジャッジの皆さまありがとうございました☆
そして、この3頭を見事にここまで育てて下さったママさま達、
大変な事もたくさんあったと思います。本当にありがとうございました☆
これからも3頭を宜しくお願い致しますm(__)m



053.gifお知らせ053.gif
秋に出産があります♪
ママはマリーちゃんと初産のレイアです♪
お楽しみに^^


[PR]
by ragusuke55 | 2014-09-13 22:37 | Cat show | Comments(2)
Commented at 2014-09-14 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ragusuke55 at 2014-09-14 08:11
☆さま
コメントありがとうございます。
それと応援ありがとうございます。
また遊びにいきますね☆

<< ぺんちゃん♪ 緊急告知です☆ >>