1月産まれの兄弟達のその後・・・☆

みなさま お久しぶりです~~・・・もう忘れられちゃったかなぁ~^^;
更新滞る事3ヶ月・・・やばいやばい^^;
みんな元気にしておりますですぅ はい!

2014年1月12日 4頭の仔猫が産まれ、嬉しい反面実は内心、
大丈夫?こんなに産まれて・・・マリー母さん育てられるのか??と、心配でした。

d0187887_16225681.jpg


前回難産で今回も難産。。。しかも前回より仔猫多いし・・・本当に大丈夫かなぁと思っていたら
案の定、次の日マリー母さんが食欲不振に・・・ビビりました!
里親さんに連絡したり、病院に連れて行ったり、マリー母さんに倒れられてはと本当に焦りました。
でも、少しづつご飯を食べるようになり、ホッと一安心^^
仔猫達も体調を崩す事なく、すくすく育ち、心配ご無用と言わんばかりに成長!
マリー母さんから、バトンタッチして離乳食を頑張りました♪
1番大きな3番君(ペンちゃん)は、仔猫の平均体重を軽く超え、残る3頭もムッチムチに♪
いやあ マリー母さん小さな身体でホントに頑張ったね~☆ありがとう^^☆
お陰で食費が・・・嬉しい悲鳴です(笑)

d0187887_16213358.jpg

左から るん君、元君、ペン君、明ちゃん♪ みんなそれぞれとってもとっても可愛かった(#^.^#)

こちらは1番君こと元君です。のんびりやさんなのかぼ~~っとする事が多かったのですが
いたずらは1人前で、よく兄弟にチョッカイだしてました(笑)
d0187887_16170650.jpg

上はお引っ越し前のお写真です♪
d0187887_16161889.jpg

そしてこちら最近のお写真。
すてきなイケメン君に成長してました♪ 体重もグングン伸びているそうです。
オーナー様のお話では、”いつもどこか遠くをみている~(笑)” とのこと(笑)
相変わらずなのね (#^▽^#)
さて順番は違いますが、元くんと明ちゃんは同じお家にお引っ越ししましたので・・・♪
d0187887_16201691.jpg
ラッキーパパの血を色濃く受け継ぎ、3ヶ月にしてもはや首周りモフモフ♪
お転婆明ちゃんはお引っ越し後は大人しくしていられるのかな(笑)
d0187887_16174177.jpg
こちらが最近のお写真です。
元君ほど体重はまだないとのことでしたが、更に首周りモフモフの美人ちゃんに成長♪
相変わらずのお転婆ぶりを発揮していますとの事・・・(笑)
最近は元くんと一緒にレーザーポインタの散策に夢中とか♪
レーザーポインタ大人気ですね (笑)
Tさま、元くん明ちゃんのために柵を作って頂いたり・・・本当にありがとうございますm(__)m
これからも2頭を宜しくお願い致します。

さてこちらは2番君ことるん君♪
我が家ではとても優しくて遊び好きで、よくトイレ掃除に付き合ってくれました♪
d0187887_16154510.jpg
オーナー様、先住猫のケンケン君、お姉ちゃんの杏ちゃんに囲まれて
幸せをいっぱいもらっているそうです。
とうとう発情も来たとか!! つーか早っ!!
“まだまだお子ちゃまなんですけどね~” ・・・とオーナー様より
成長良すぎっっ!ほんっとすみませ~~ん ^^;
d0187887_16144827.jpg
るん君はママさまがいなくなると鳴いて呼ぶそうです♪ うぅ可愛い~(笑)
我が家ではそんな反応なかった・・・^^; きっとママさまの事が大好きなんだろうな~♪
オーナー様のパパ様にも可愛がられ、ウッドデッキも作って頂いたとか♪
ありがとうございますm(__)m 杏ちゃん含めチーム宮崎をこれからも宜しくお願い致します♪

さて最後に3番君ことペン君♪
我が家では身体は一番大きいのにちょっぴりビビリさん、でも優しい子で、
よく元君にチョッカイ出されては喧嘩で負けてたような・・・(^^;)
優しすぎるんだよね~ペン君は・・・。
d0187887_16141948.jpg
そんなペンちゃんでしたが、先月ご旅行に行かれるとかで我が家にショートステイに♪
久しぶりに会ったペンちゃんは更に大きくなってイケメン君に♪
d0187887_16135007.jpg
しかもまだ我が家を覚えていてくれて、甘えんぼさん+ストーカー猫に(笑)
これも、ぺんちゃんを優しく包んで下さるK様のお陰です。
ぺんちゃんをこれからも宜しくお願い致します。





[PR]
by ragusuke55 | 2014-06-22 18:28 | kitten | Comments(6)
Commented by 杏ママ at 2014-06-23 22:54 x
明ちゃん( 〃▽〃)
杏ちゃんかと思いました!
男の子達も大人びたハンサムさんに育ってますね~♪
ウチのるんが
発情きてもベビーのままで
ちっとも大人びてこないのは((。-∀-)
ケンと杏がベタベタに甘やかしてるからでしょうか( ̄0 ̄;
Commented by ragusuke55 at 2014-06-24 21:06
杏ママさん コメントありがとうございます☆
明ちゃん杏ちゃん 共にラッキーパパそっくりですよね~(笑)
どうも女の子はラッキーパパの血を色濃く受け継ぐみたい(^▽^)

るん君のアマアマなところは、
杏姉さま、ケンケン兄さまの教育のたまものでしょうね~☆
Commented by puy1207 at 2014-06-26 12:20 x
待ってました!ブログ更新!
1月生まれの子猫ちゃんたちは今はどうなってるのかなーって考えてましたよ(*´∀`)♪
皆、元気そうで美人さんイケメン君になっててビックリでした。
飼い主さんが愛情込めて育ててるのがわかりますね。
皆、元気に過ごしてほしいものです
また、ブログの更新待ってますね
忙しくて大変でしょうけど、楽しみになってますよ
Commented by ragusuke55 at 2014-06-26 20:34
PUYさん コメントありがとうございます☆

なかなかブログ更新出来なくてご心配をおかけしました^^;
1月産まれの兄弟達はみなそれぞれ優しいオーナー様に可愛がられ元気いっぱいだそうです^▽^ 
今後もゆっくりですが頑張って更新して、仔猫達のその後を伝えていきたいと思います♪





Commented by happytownnn at 2014-07-06 19:11
こんにちは*お久しぶりです。
美形ネコちゃんぞろいでいいですね。
飼育大変ですが頑張ってください。
ネコちゃんの成長、楽しみにしてます^0^
Commented by ragusuke55 at 2014-07-06 22:41
happytownnnさん
こんばんは! お久しぶりですぅ♪
忘れないでいて下さってありがとうございます☆^^

今回は4頭でしたし、昨年より大人猫も増えてる分忙しくて、
また仕事も忙しくなり、お渡しした頃は若干ぐったりでした(涙)
年は取りたくないものです≧▽≦
次回の出産までに、まず自分の体力作りをしていかなくてはっっ!!
これからもまたボチボチ更新して参りますので
楽しみにしていて下さいね^^☆
<< 緊急告知です☆ ノエルちゃん家からのプレゼント♪ >>