ノエルちゃん家からのプレゼント♪

2012年産まれのノエルちゃんのパパ様から 素敵なプレゼントが届きました♪
ノエルちゃんの成長を綴ったカレンダーです☆
d0187887_18074386.jpg
d0187887_18071551.jpg
d0187887_18033189.jpg
d0187887_18030333.jpg
元気いっぱいのノエルちゃんは、レーザーポインタが大好きで、レーザーポインタの探索に日々磨きがかかっているようです(≧▽≦)
毛吹きもぼおぼおになって素敵で活発なノルガールになったけど、活発過ぎて性別間違えたかな~?と思う事もしばしば(笑)ですが、でも元気そうで何より^▽^ 
ノエルちゃんのパパ様、素敵なカレンダーをありがとうございました(^▽^)
[PR]
by ragusuke55 | 2014-03-26 18:42 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1月産まれの兄弟達のその後・・・☆ もうすぐ2ヶ月♪♪ >>