もうすぐ2ヶ月♪♪

我が家で産まれた仔猫達 もうすぐ2ヶ月を迎えます☆
毎日良く食べ良く遊びすくすくグングン成長中^^

d0187887_21503419.jpg


メンズ3猫組♪(左から3番君、ハジメ君、2番君)
実はハジメ君の後にメイちゃんがいるんですが
ハジメ君で見えなくなっちゃいました^^;

d0187887_21495824.jpg


まあまあまとも?(笑)な集合写真がやっと撮れました^^
ハジメ君・・・なぜそんな恰好を・・・。
4兄弟の中で1番のおっとり君 いつも膝や背中にのってきます^^


d0187887_21545162.jpg

唯一の女の子メイちゃん、結構な暴れん坊さんになりつつあります(笑)
大きくなったら素敵なレディにきっとなるはず?ーー;
見た目はラッキー似の美人ちゃんなんだけどね・・・う~~ん
新しいパパママのところできっといたずらするんだろうなぁ(^_^;)
d0187887_21520931.jpg


唯一の面かぶりの2番君、コロコロムチムチでじゃらし大好きっ子です☆
猫砂をほうきで集めているとじゃらしと間違えてやってくる面白君です。
ノエルちゃんもそうでしたが、我が家の面かぶりちゃんはどうも
遊び好きで活発な子になるみたい(笑)

d0187887_21571487.jpg


僕たちのパパ&ママを募集してま~~す♪
よろしくおねがいしまっす!

左側の3番君は毛吹きはまだまだですが、
ボディは1番デカくて2ヶ月を待たずして早1キロになりました☆
お顔も綺麗だしきっと素敵なノル男に成長するはず^^(親バカ笑)

d0187887_21561157.jpg
あたちたちのパパさん、ママさんもうちょっと待っててね♪

2人とも新しいお家ではう~~んと可愛がってもらってね≧▽≦
4月にはお引っ越しです。。。それまでいっぱいママに甘えるんだよ♪



[PR]
by ragusuke55 | 2014-03-10 22:36 | kitten | Comments(0)
<< ノエルちゃん家からのプレゼント♪ 杏ちゃん 久しぶりー☆ >>