杏ちゃん 久しぶりー☆

先週末、杏ちゃんとママが我が家に来て下さいました☆
昨年秋に杏ちゃんに会ったのが最後
こちらは昨年夏に我が家でお預かり保育をしていた頃の写真です^^

d0187887_21580770.jpg
真夏だったこともあり、毛吹きはまだまだでした♪
d0187887_00035037.jpg
半年経って、久しぶりに会った杏ちゃんは
首周りの毛もすっかりゴージャスになり、パパそっくり♪
綺麗なノルガールに大変身していました(*^_^*)

d0187887_00042638.jpg
杏ちゃんのケンケン君への愛が重すぎて、心配していたケンケン君との仲も
今ではすっかりラブラブモードで、杏ちゃんがいたずらしてママに怒られると、
ケンケン君が心配して飛んで来るほどのアツアツぶり♪
ナメナメしてもらったり、また頭突きをしたりしても、ケンケン君は優しく
見守っているそうです。そうして優しいケンケン君に支えられて
更なる甘えんぼ&女王様になってらっしゃるそうです(≧▽≦)

ケンケン君、杏ちゃんの事可愛がってくれてありがとうね~☆
杏ママさま、いつも見守って下さりありがとうございます♪
d0187887_00050060.jpg
そして、杏ママさまから手作りケーキをお土産に頂きました。
杏ママさまのケーキ、写真では分かりにくいんですが
中にもイロイロ入ってまして、とても美味しかったです♪♪(*^▽^*)
杏ママさま 遠い所までいらして頂いてありがとうございました☆


[PR]
by ragusuke55 | 2014-03-05 22:42 | kitten | Comments(2)
Commented by 杏まま at 2014-03-07 23:20 x
先日は長々とお邪魔致しまして(^-^;
レオン君、らぐ様はじめ、皆様相変わらずハンサムに美人さんで、幸せな時間でした~♪

いつも思いますが、ブログで見る我が家のお嬢様は、とっても美人(笑)
Commented by ragusuke55 at 2014-03-09 15:37
こちらこそ、ありがとうございました!
それと美味しいケーキご馳走様でした(*^▽^*)

杏ちゃんは美人ちゃんだから、美人に写るんですよ♪
決して私の腕ではありませ~~ん(笑)
私としてはもっともっと美人さんに撮ってあげたいんですけどね(^^;)腕を磨かねばっっ!☆

またお会いできる日を楽しみにしてますね^^
<< もうすぐ2ヶ月♪♪ 2番君&3番君 >>