人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

元気なのよ!!

1月12日産まれの仔猫達ももうすぐ1ヶ月を迎えます^^
お外(といってもケージの周りですが)を小走りするようになりました♪

元気なのよ!!_d0187887_21245190.jpg


このちっちゃなアンヨをフル活動させ、たまにプルプルしながら
走ります(笑)


元気なのよ!!_d0187887_21263959.jpg

4番ちゃん、何かを発見した模様・・・
と思ってたら急にこっちに!
元気なのよ!!_d0187887_21242594.jpg

それ、なあに?
あっ これはねカメラっていうの・・・
ちょっと近いんだけどなぁ~^^;
紅一点の4番ちゃん、身体の大きさはやっぱり男子に勝てませんが
好奇心では勝っている模様(≧▽≦)

元気なのよ!!_d0187887_21272158.jpg

まだまだ頭デッカチちゃんです(笑)

元気なのよ!!_d0187887_21275685.jpg

本人はないてるんですが笑ってるみたいなんでついUP(笑)
犬歯もしっかり生えてきました♪♪
次回は男の子をUPしま~~す^^


by ragusuke55 | 2014-02-09 21:43 | kitten

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31