元気なのよ!!

1月12日産まれの仔猫達ももうすぐ1ヶ月を迎えます^^
お外(といってもケージの周りですが)を小走りするようになりました♪

d0187887_21245190.jpg


このちっちゃなアンヨをフル活動させ、たまにプルプルしながら
走ります(笑)


d0187887_21263959.jpg

4番ちゃん、何かを発見した模様・・・
と思ってたら急にこっちに!
d0187887_21242594.jpg

それ、なあに?
あっ これはねカメラっていうの・・・
ちょっと近いんだけどなぁ~^^;
紅一点の4番ちゃん、身体の大きさはやっぱり男子に勝てませんが
好奇心では勝っている模様(≧▽≦)

d0187887_21272158.jpg

まだまだ頭デッカチちゃんです(笑)

d0187887_21275685.jpg

本人はないてるんですが笑ってるみたいなんでついUP(笑)
犬歯もしっかり生えてきました♪♪
次回は男の子をUPしま~~す^^


[PR]
by ragusuke55 | 2014-02-09 21:43 | kitten | Comments(6)
Commented by happytownnn at 2014-02-09 22:06
こんばんは*
可愛い猫ちゃんたちに癒されますね♪
ほんと、笑ってるみたいですね^0^
思わず可愛いを連発してしまいました。
Commented by ragusuke55 at 2014-02-09 22:24
こんばんは^^
ありがとうございますぅ^▽^
ホントに笑ってるみたいですよね~♪
本猫は”やだ~~ママ~~助けて~~っ”て言ってるのかも
しれませんが ついついUPしちゃいました(笑)
Commented by 杏ママ at 2014-02-10 11:54 x
可愛い~(*≧∀≦*)
最強の可愛さですね♪
Commented by ragusuke55 at 2014-02-10 20:48
杏ママさん、こんばんは☆
ありがとうございますぅ^^
でも 杏ちゃんも負けず劣らず可愛かったですよ≧▽≦
どの子もそうですが、この頃の赤にゃんはある意味最強ですよね(笑)
Commented by SATORI at 2014-02-13 23:02 x
こんばんは♪
ほんとに可愛いですね~。癒されるわ~。
きっと、お世話も大変なのでしょうが、こんなにカワイイチビちゃんたちと過ごせるのるにゃんさんが幸せで羨ましいです(^_-)-☆ この4番ちゃんは、美人さんになりますね。また遠くからですがチビちゃんたちの幸せを祈らせて下さいませね(*^_^*)
Commented by ragusuke55 at 2014-02-20 19:05
SATORIさん こんばんは^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~~ん。。。。

子にゃん達の離乳食が始まり、毎日があわただしく過ぎていってます^^
また、お写真をUPしていきますので楽しみに待ってて下さい(*^▽^*)

この子達をまた見守って下さるなんて☆ありがとうございますぅ^^ 
きっとSATORIさんの想いを受けて幸せになると思います!
私もお引っ越しするまでわずかの間ですが、頑張ってお世話したいと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1番君☆のご紹介^^ 赤にゃん 公開っっす(笑) >>