赤にゃん 公開っっす(笑)

ショーに行ったりイロイロしてましたら、赤にゃんのお目目も開いておりました(笑)
みんな元気に成長中です♪♪
1番君 男の子(ブルークラッシックタビー&ホワイト)

d0187887_14180243.jpg
2番君 男の子 ブルークラッシックタビー
(ノエルちゃんの男の子版ですね☆)
d0187887_14194139.jpg
3番君 男の子 ブルークラッシックタビー&ホワイト
シッポの先が白のペンライト♪♪
d0187887_14184845.jpg
4番ちゃん 女の子 ブラウンマッカーレルタビー&ホワイト
ライク君の女の子版です(笑)
d0187887_14171246.jpg
みんな元気に育っております♪
d0187887_14200841.jpg


ヨロシクネ(4番ちゃん)
うにょうにょ動き始めました(笑)


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-29 15:44 | kitten | Comments(2)
Commented by happytownnn at 2014-02-02 20:54
こんばんは:
赤ちゃん猫の公開ありがとうございます♥
可愛さに♥♥♥癒されます^0^
すくすく育ちますように*
Commented by ragusuke55 at 2014-02-03 21:21
HAPPYTOWNさん こんばんは。
ありがとうございます^^
これからまた少しずつUPしていこうと思います♪
ですが、うにょうにょ動いてピントが合わない事がしばしばです(笑) もっとカメラの腕をあげなきゃです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気なのよ!! TAKARAZUKA CAT ... >>