TAKARAZUKA CAT SHOW IN KOBEに参加したよ~☆

1月25日に神戸で行われたキャットショーへ、レイア&ラファを連れてはるばる参加してきました。
今回 レイアは2度目の参加☆ラファは初参加!どうなることやら~(^_^;)
会場もとても広く、2頭出しにヒィヒィでした(笑)
d0187887_14162216.jpg

レイアおりこうにできたのよ~♪

d0187887_14145321.jpg
ところがレイアは緊張のせいか疲れたのか途中からご機嫌ナナメちゃんに・・・^^;
でもでもなんとか最後までもってくれて、無事にショーを終えました(ホッ)
さて、初参加のラファことラファエル君はというと・・・
d0187887_14081036.jpg

終始ずっと同じ表情・・・眠かったのかな~(笑)
”前にならぃっっ!”をしてみたり

d0187887_14091101.jpg

持ち上げられたり

d0187887_14100679.jpg
さらにこっちでは高い高い(笑)
d0187887_14114696.jpg

そうこうするうちにラファ君大健闘☆
なんとオールブリードとスペシャリティーでファイナルに残り、おリボンがもらえました!^^!
えらいぞっっ!

d0187887_14125171.jpg

レイアねえたんの分まで頑張ったよボク!

よく頑張ったね~ラファ君 お疲れ様☆

レイアとラファを評価して下さったジャッジの皆さまありがとうございましたm(__)m
そして今回お忙しい中、駆けつけて下さったレイアとラファのお里の先輩ブリーダーさん
出陣を手伝って下さりとても助かりました。
しかも最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。
そしてマリーママのお里のブリーダーさんにもお会いすることができ、
とても有意義な1日を過ごす事が出来ました。
お世話になったショー会場のスタッフの方々 お疲れさまでした、ありがとうございました。


[PR]
by ragusuke55 | 2014-01-29 15:21 | Cat show | Comments(2)
Commented by エルスケ at 2014-02-22 02:02 x
先日の記事から気になってた超美形のラファエル君。
やったね☆リボンおめでとうございます。
2頭出し! 神戸の遠征、おつかれさまでした^^

赤にゃんの続報も楽しみだなぁ~
カメラ大好きっ子になりそうかしら。
Commented by ragusuke55 at 2014-02-24 22:49
エルスケさん ありがとうございます☆
ラファエルを省略してエルと呼んでおります(笑)
遊び好きの甘えんぼさんです♪
エルスケくんと一緒ですね~^^
ただ、先週もショーに参加したんですが
女の子と間違われました(笑)
う~~ん・・・男前というよりは中性的なのかもです^^;

赤にゃんの続報・・・そろそろしなくてはっっですね!
楽しみに待ってて下さいね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤にゃん 公開っっす(笑) Wで妊婦さん? >>