人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

Wで妊婦さん?

臨月のマリーちゃんとそうでないりらちゃん。。。
どちらも立派な妊婦さんにみえます(^_^;)

Wで妊婦さん?_d0187887_12400262.jpg

なによ!何か文句あるの?
立派になったね~!
いや育ちすぎと言っても過言ではないかも・・・・(^_^;)
体重が伸びなかったあの頃が信じられないよ。
一応断っておきますが、りらちゃんは妊婦さんではありません。。。
今年は期待してるよ~~★
・・・とその前にダイエットね!

Wで妊婦さん?_d0187887_12484934.jpg

あたしに任せといて!今年はあたしの年にするわ!キリリ☆

お~~すごい意気込み!期待してるよ(≧▽≦)
1月12日マリーちゃんが無事に出産致しました!(#^.^#)

Wで妊婦さん?_d0187887_12493227.jpg

夜中だったから寝てないのよ~。
みなさん疲れててごめんなさいねm(__)m


マリーちゃんお疲れ様でした。
今回もだけどすごいよね~お産って
マリーちゃんエライぞ!
おかたんもず~~と明け方までお付き合いしましたが
前回もだけど、見守る以外な~~んにも出来ないのよね(T_T)
でも今回はすこ~~しお手伝いが出来たかな(^^)

これからまだまだ大変だけどマリー母さん頑張ってね。
おかたんの出来る事があったらなんでもするよ!


by ragusuke55 | 2014-01-13 13:30 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31