ライク君のお写真が届きました♪♪

キャットショーに行った時のライク君のお写真が届きました♪♪
d0187887_20371304.jpg


やっぱりパパにそっくりです☆
そしてこちらおすまし写真です(*^_^*)

d0187887_20413475.jpg

  イケメン君になったね~ライク君(#^.^#)

ところでこのエキサイトブログ、リニューアルしてから使いにくい使いにくい・・・・(@_@;)
記事をUPするのも重い重いーー; う~~~ん。。。。 元に戻してくれないかしら008.gif               

 遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

[PR]
by ragusuke55 | 2013-11-23 21:00 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シンクロ猫団子・・・杏ちゃん 続・キャットショー行ってきたよ... >>