人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版

先日行われたキャットショーに我が家出身の男の子・ライク君も出陣しました。。。
ライク君の場合、10ヶ月ということで大人部門での出場です。
続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版_d0187887_0325822.jpg

           すんすんすん・・・
             落ち着かないのか臭いチェック(笑)
続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版_d0187887_043524.jpg

             ついでにナンバーも臭いチェックするライク君♪♪
続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版_d0187887_036581.jpg

          ”僕 ライクだよ♪ あそぼ~よ!”
          
お隣の女の子にもご挨拶(笑)
続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版_d0187887_047127.jpg

              審査が始まり、ジャッジさんとお話中♪
続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版_d0187887_0505929.jpg

              "僕、お腹くすぐったいんだよ~~。。。"
              お腹を触られながらもライク君頑張りました☆
続・キャットショー行ってきたよん♪ ライク君版_d0187887_0575294.jpg

           このおリボン僕のだよ~^^
        なんとスペシャリティーとオールブリードでファイナルイン!!
        初出場ながら 大きなおリボンを2個貰えました♪♪ よかったね~ライク君☆
        パパのラッキーもなかなかとれなかったTICAでのロゼット、
        息子であるライク君が頑張ってとってくれました!嬉しさ倍増☆
          (パパはCFAでしか活躍してないんです^^;)

ライク君を評価して下さったジャッジさん他大勢のスタッフの皆様ありがとうございました。
ライク君も1日お疲れさまでした。
それと、ライク君をここまで育てて頂いたオーナー様ありがとうございました
ちなみに今、ライク君はとうとう男を捨てたそうで、無事に手術も終わったそうです。
次回会う時はどんなふうになってるのか楽しみです^^
           遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
by ragusuke55 | 2013-11-02 01:15 | Cat show

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31