アンちゃん お久です~!

先日、杏ちゃんのお宅へ家庭訪問(笑)してきました~♪♪
というのは冗談ですが、杏ちゃんのママさんのお言葉に甘えて、新居に遊びに行って参りました☆
当の杏ちゃんは我が家にいた頃よりすっかり毛吹いており、女らしさに磨きがかかっておりました♪

d0187887_217724.jpg

そして噂の彼、ケンケン君にもお会いできました。
d0187887_2185292.jpg

11歳とは思えないくらいガッシリしておりめっちゃイケメン君♪♪ 
杏ちゃんがベタボレするのも納得です(笑)
いつもケンケン君の後をついて歩き、ケンケン君が寝ているとそこへ甘えにいくそうで
こんな写真も頂きました☆ メッチャ幸せそうな杏ちゃん。

d0187887_2118426.jpg

d0187887_21273879.jpg

ケンケン君、杏ちゃんをどうぞヨロシクお願いします♪♪
杏ママさん、先日はお忙しい中ありがとうございました。
手作りケーキ☆とっても美味しかったです(*^▽^*) 
また次回を楽しみにしております~~♪♪(笑)
さて 来週末はレイアのショーデビューですが、果たして・・・??
そして我が家出身のライク君もショーに行きます。。。どうなることやら☆

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-10-19 21:37 | kitten | Comments(2)
Commented by 杏ママ at 2013-10-19 22:56 x
あら~!素敵なお写真!
杏さんが、おしとやかなお嬢様に見えます( 〃▽〃)
レイアちゃんとライク君、ショーに参加するんですね♪お気をつけて、楽しんでらして(*^^*)
Commented by ragusuke55 at 2013-10-19 23:26
杏ママさん 先日は美味しいケーキごちそうさまでした♪♪
お忙しい中ありがとうございました(#^^#)

ショーは2頭とも初なので、どうなることやら・・・
成績よりも楽しみ優先で行ってまいります~☆(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャットショ~☆参加したよん。... ノエルちゃんのその後・・・ >>