ノエルちゃんのその後・・・

ノエルちゃんのオーナー様から またまた可愛いお写真を頂きました。

d0187887_2262454.jpg

毛吹きが良すぎてムッチムチぽっちゃりなノエルちゃんに見えますが、
シャンプーすると意外とほっそりらしいトトロノエルちゃん♪♪
何を見つめてるのかな~(笑)
d0187887_2211164.jpg

そして次に”笑える寝像”のお寝む中のノエルちゃん!
これを見た時イロイロ想像できちゃう所が面白ノエルちゃんならではでしょうか。。。
もう飲めな~~い・・・とか、あとチョットで寝オチしちゃったとか・・・ププ(≧▽≦)
遠い所から”笑い”を提供してくれてるんだね~(笑) ノエルちゃんありがと♪
d0187887_22174985.jpg

そして最近のノエルちゃんのお気に入りがパパ様からのお土産”ジンベエ鮫くんの抱き枕”だそうです♪♪
ノエルちゃんの激しいキック画像はコチラからどうぞ☆→Noel og trehytte
そして最後に立派なしっぽのノエルちゃんを頂きました♪
d0187887_22263560.jpg

見事なモッフモフしっぽちゃん。それに表情も大人びてきたような気がします。
大人になったんだね。。。しみじみ ここでハチャメチャに遊んでた頃が嘘のようだよ。
立派になったね ノエルちゃん♪♪
オーナー様 たくさんのお写真をありがとうございました(^^)
            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-10-06 22:36 | kitten | Comments(2)
Commented by 杏ママ at 2013-10-06 22:51 x
あらぁ~!ノエルちゃんモッフモフで、ウチのケンケンにそっくり(〃∇〃)
Commented by ragusuke55 at 2013-10-07 18:36
杏ママさん こんにちは(^v^)

ノエルちゃん、ホントにケンケン君そっくりですよね♪
サイズはケンケン君の半分ですが・・・ケンケン君のミニチュア版ですかね~(笑)

兄妹三頭色んなカラーで見ていてとても面白いです^^
杏ちゃんはブラックが強くて、ライク君は明るめのブラウン、
そしてノエルちゃんは綺麗なブルー^▽^
これからの三兄妹の成長がとても楽しみです♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アンちゃん お久です~! そっくりだよ~!! >>