そっくりだよ~!!

またまた長~~い事放置してしまったこのブログ。。。(^_^;)
みんなとても元気にしておりますぅ はい♪♪ 
頂いているお写真もたくさんあるのに スマホデビューしてからというもの
毎日がパズドラetcの日々・・・ 元々FF・ドラクエ大好きっ子のゲーマーな私。。。
やはりハマってしまいましたーー;  こういう人結構いるのかなあ(笑)
ところで、ライク君のその後のお写真を頂きました。
我が家を出る前のライク君も一緒にご覧下さい^^
まずは見事なムーンサルト☆

d0187887_22321116.jpg

そして次に我が家を出てからのレシーブ姿(笑) 実際はじゃらしで遊んでる姿なんですが
バレーのレシーブしている姿に見えてしまって・・・≧▽≦
d0187887_22351021.jpg

そして本日頂いたホヤホヤの画像なんですが、これがまたビックリでした。
一瞬 パパのラッキー?かと見間違えるほどそっくりになってました!!
d0187887_22381149.jpg

ちょっと見ない間にとっても大人っぽい表情をするようになったんだね~ライク君☆しみじみ・・・。

オーナーさま 素敵なお写真をありがとうございました^^

           遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-09-25 22:45 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ノエルちゃんのその後・・・ ドコに行っちゃったのかな~?? >>