杏ちゃんのその後・・・♪♪

マリーちゃんの長女、杏ちゃん♪ ちびっこレイラのいいお友達&いいお姉さんとして
よく一緒に遊んでました♪
d0187887_22364155.jpg

時にはプロレスごっこ♪
d0187887_22392374.jpg

時には チュッってしたり♪ 
d0187887_22394979.jpg

ラッキーのケージの上でまったり♪♪ とっても仲良しな2人組。
d0187887_2244597.jpg

そんな優しい杏ちゃんもとうとう優しいママさんがお迎えにいらして、綺麗になった新居へと
旅立って行きました☆
d0187887_22465355.jpg

d0187887_22472876.jpg

うちにいる間レイラのお姉さん役として活躍してくれた杏ちゃん ありがとね♪♪
幸せになってね♪♪ また遊びに来てね~^▽^

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-08-20 22:52 | kitten | Comments(2)
Commented by 杏ママ at 2013-08-26 01:00 x
お預り保育、本当にありがとうございました(*^^*)
杏ちゃん、とってもお利口さん&益々美人さんになってて、ウチの娘ったらラブリー!と早速親バカ炸裂しております( 〃▽〃)
新居にもすんなり慣れてくれました♪
一番お気に召した場所があるのですが…なぜかお風呂場です(;・∀・)
Commented by ragusuke55 at 2013-08-26 19:23
いえいえ~♪♪(^▽^)
レイラを含め、にゃんず達のお陰だと思いますョ♪♪
ところで、新居のお気に入りの場所がお風呂場ですか~(笑)
きっと涼しいんでしょうね☆ リラもお風呂場大好きですよ♪
変な所を持って行っちゃったかな^^;

それにしてもケンケン君ともう仲良く過ごしている姿をみて安心しました~!! 
2ヶ月の間に仔猫特有のわんぱくさが消えて、お姉さんになって
落ち着いてきたんでしょうね。良かった良かった(^▽^)
杏ちゃん、幸せになってね♪♪ 
また何かありましたら遠慮なくご連絡下さい^^
<< ドコに行っちゃったのかな~?? 夏の夜の訪問者? >>