ストーカーにゃんずたち♪♪

我が家のにゃんずは、飼い主が他の部屋に行ったり、お風呂やトイレに行くと
必ずドアの前で待機しています^^
例えば、トイレに行った時など、狭い廊下にネコねこ猫!猫で圧倒され、ドアも開けづらくなります(笑)
いつかこの場面を撮ってやろうと思っていたのですが、忘れていたりと撮れずじまいだったのですが
今回トイレに行くふりをして撮ってみました♪
ちなみに我が家のトイレのドアは 下に少しだけ隙間があり、ここからいつも誰かが
にょきっと手を出します(笑) 
d0187887_16112833.jpg

d0187887_16131663.jpg

そしてドアを開けると・・・まずトイレのドアをふさいでるこのいたずらっ子2人組ーー;
d0187887_16171099.jpg
そしてその少し横でマリーと杏ちゃんが待機
d0187887_1620389.jpg

わかってるよ~あなたたち親子はしないもんね~ こんなこと(笑)
d0187887_16243774.jpg

そして廊下の中央にらぐ・・・今はこんなことしないよね^^ 昔はしてたけど(笑)
d0187887_1626846.jpg

そこから少し離れたところでいつもレオンが、冷ややかにイタズラっこを見ております^^

トイレから出る時はにゃんず達を踏みそうになります・・・
つーかたまに不可抗力で踏んじゃうけどーー;

話は変わりますが、アイシアの極楽猫カレンダーなるものに我が家の仔猫写真を出しました♪♪
お時間ありましたら ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-31 16:33 | Family | Comments(2)
Commented by SATORI at 2013-07-31 23:10 x
ふふっ♪ かわゆいお手手❤

ウチのトイレも下に隙間が開いているので わかりますぅ。(*^_^*)
ウチの場合、ちょこん と見えてる お手手を 
いつまでもナデナデしていたいんだけど、
引っ込めちゃうんです。 ぷっくりしてて癒されるんですよね~。。。 トイレで何してるんだか(~▽~;)ゞエヘヘ
Commented by ragusuke55 at 2013-08-01 19:05
あら SATORIさんのところでもそうなんですね~^^
トイレタイム=癒しタイムですよね♪♪

そうそう、うちもナデナデしたいんだけど
引っ込めちゃうんですよ(笑)
遊んであげてるようで、
実はこっちが遊ばれてるのかもしれませんね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の夜の訪問者? 義姉妹? >>