義姉妹?

この2頭・・・仲が良いのか悪いのか、まるで姉妹のようによく一緒にいます♪♪
d0187887_2191051.jpg

            れいあ;杏ね~ちゃん だ~~い好き♪♪
d0187887_2122369.jpg

暑さのために、レイアが放熱中の時も・・・・
d0187887_21242670.jpg

杏ちゃんも一緒に放熱中(笑)
d0187887_21251438.jpg

どうやら杏ちゃんはレイアにとっていい遊び相手であり、よい教育係にもなってるようです♪
同居猫のケンケン君の怪我も良くなって、そろそろお家に帰る予定だったのですが
杏家がお引っ越し+リフォーム中とのことで、どうせならと完成するまで期間延長に・・・♪♪
レイアちん、その間、杏ちゃんの言う事を良く聞いて、猫社会の掟を学ぶのだよん!(笑)
d0187887_21275571.jpg

あたしがいる間はしっかりレイアの面倒をみるからね♪♪ あたしにまかせて☆
はい 杏ちゃん、宜しくお願いしま~~す♪♪
            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-20 21:35 | Family | Comments(0)
<< ストーカーにゃんずたち♪♪ 感激です☆ >>