あたちも大きくなりました♪♪

遠い所へお引っ越しした2番ちゃん改めノエルちゃんのその後のお写真が届きました♪
こちらが我が家を出るチョット前のお写真です。兄弟の中で1番小さいけど、いつも元気いっぱいで
他の兄弟とじゃらしで遊ぼうとしても、すぐ食いついてくるとっても遊び好きな女の子でした♪♪(≧▽≦)
d0187887_20586100.jpg

ママから受け継いだ大きなくるくるお目目の女の子が我が家を出て,
すぐ(生後4ヶ月)に撮ったお写真だそうです。
d0187887_2123124.jpg

まだまだあどけなさがた~~っぷりっ♪♪ そして次のお写真は生後5ヶ月
d0187887_2142377.jpg

決めポーズ♪ しかもちょっぴり毛吹いてきてるし~(^^) 
次のお写真は生後6ヶ月です。
d0187887_21105640.jpg

キラキラじゃらしが大好きだそうです♪ そういえばうちでもそうだったような・・・。
それにしても腕が太いっっ! 骨格が太くなってきたのかな??
次の7ヶ月目のお写真で、すっかりふわふわモフモフの女の子に変身!
良かった~~毛吹き良くなって♪♪ しかも右手だら~~ん パパのDNAだね≧▽≦
d0187887_21152278.jpg

最後にヘソ天写真も頂きました(笑) 
d0187887_2119328.jpg

確か仔猫の頃もヘソ天だったような・・・(^▽^;) しかもこの寝像ってママと一緒(笑)
大きくなってもここだけは変わらないのね^^
d0187887_21223459.jpg

オーナー様 可愛いお写真とご報告ありがとうございました♪♪

余談ですが、最近ハマっているブログです。 
猫と酒とおもちゃとバイクと
猫との生活を漫画風に書いてまして、とっても面白いブログです。
漫画好き・猫好きな方は必見です。

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
 
[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-06 21:31 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は七夕 仔猫も7ヶ月~♪ ツーショット?(笑) >>