ツーショット?(笑)

今日は暑い1日でした~!そろそろ梅雨明けなんでしょうか・・・こちらはとうとう朝から31℃超えです。
一体今日の最高気温は何℃になることやら??
そんな中、にゃんずもヘソ天やら行き倒れやらで暑そうだったので クーラーも朝からフル稼働!
電気代こわっ(笑)

ところで、こちらマリー&杏ちゃん親子のツーショット!
d0187887_16572019.jpg

若干、マリーさんのお顔が怒り気味なので ちゃんと可愛い写真ものっけてみました♪
d0187887_178473.jpg
最近、あたし毛吹いてきたのよ♪♪ チョット暑いけどね^^;

こんなに暑いのに何故だか最近毛吹いてきているマリーさん・・・季節感なしですかぁ??(笑)
そしてこちら この前UPしたニセもの親子のツーショット♪♪
d0187887_17104456.jpg

そして次は、レオンとラグの大人のツーショット(笑) 背中が渋いっす♪
d0187887_17155818.jpg

いつも思うんだけど、何をみてるんだろう?気になる・・・^^;

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-07-06 17:23 | Family | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたちも大きくなりました♪♪ ライク君のその後♪ >>