ライク君のその後♪

オーナー様より3番君=ライク君のお写真を頂きました♪
d0187887_20522742.jpg

甘えんぼな所は仔猫のまんまで、しっかりパパのDNAを受け継ぎ、パパそっくりに成長中♪♪
体重もとうとう3.4㌔を超えたそうですくすく育っているそうです^^ やっぱ男の子だね!
兄弟の体重レースでは、1番デッカク産まれたのに途中で1番ちゃんに追い抜かれたので
心配だったけど、今はしっかり他の猫ちゃんのご飯まで食べるみたいで安心安心^^
d0187887_20553338.jpg

そして、最近の困った事は先住猫ちゃんにマウントしてしまうらしく、
とうとう目覚めてしまったそうです(≧▽≦;)
よくよく考えたら今週で7ヶ月目に突入だし、そろそろなんだよね。。。
仔猫の頃の記憶が鮮明だから、なんだか嬉しいような寂しいような・・・^^;
そういえば、ラッキーの目覚めは1歳過ぎてからだったから、これが普通なんだよね。
d0187887_21313583.jpg

こうやって無邪気に遊んでた仔猫が、今は立派な大人猫へと変身!感激っす♪♪(≧▽≦)
オーナー様、可愛いお写真をありがとうございました♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-06-30 21:40 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツーショット?(笑) 大きくなったよ☆ >>